導入店情報65 【本日募集!!】美尻&美脚コース❞のモニター様  カモミール


こんにちは~

高濃度酸素オイル(O2クラフト)を取り扱っております。

株式会社ラビナスの嶋村です^^

 

 

千葉県 蘇我にある、40代からの美体型アロマサロン「カモミール」の10月7日のブログから

掲載させていただきました^

 

【本日募集!!】新規3名様❝腰の重だるスッキリ・美尻&美脚コース❞のモニター様

 

 

10年先も輝く!!あなたの美と健康の

身体づくりサポーターの堀江信子です

(千葉市蘇我にてアロマサロン

(カモミール)をしています)

ご予約はこちらから

 

 

みなさ~んパー

 

顔や手足のケアには
時間とお金をかけているのに
ヒップケアは疎かになって
いませんか!?
 
滝汗あせるあせる
 
 
お尻こそしっかりケアをして
あげるべきなのですお尻あったか
 
 
それは日頃から下着やイスに
押し付けられ立ちっぱなしや
悪い姿勢でダメージを
受けている部分だからですshokopon
 
鏡に映る自分の
前の姿には敏感でも
 
後ろ姿までチェックする人は
少ないと思います叫び
 
しかし
 
美人になるカギは
背中のキレイなラインと
 
きゅっとしまったお尻と
きゅっとしまった
脚ですよ~ドキドキドキドキドキドキ
 o0480027013714760917[1]
 
これからは
鏡やショーウインドウに映った自分の
後ろ姿も是非 チェックして下さいねビックリマーク
 
 
きゅっとしまったお尻や脚は
誰もが憧れますラブ
 
それに一歩でも近づける
お手伝いを致しますグッド!
 
 
美尻&美脚の第一歩はまず
 
お尻の
コリを取る事なんですshokopon
 
なんで!?!?って思いますよね。
 
お尻って自分が思っているよりも
意外と凝っているんですパーパーモミモミ
 
お尻が凝ると…
 
チェック下半身が冷える
チェック腰痛になりやすい
チェック前ももが太くなる
チェックお尻の形が悪くなる
チェックウエストが太くなる
チェック姿勢が悪くなる
 
と身体にとっても見た目も…
あららっぐすんあせるあせる
 
筋肉って固くなるのが得意で
緩むのが苦手な場所なんですね。
 
特にお尻の筋肉は大きいので
尚更ですガーン
 
 
 なので
 
お尻のコリを取りませんかはてなマーク
 
コリをとってあげると
 
あらっ⁈
 
お尻もきゅっとなり
 
なんと
 
腰も軽くなっていますよラブ
 
 
また全身くまなく
トリートメントしますので
背中もウエストも
もちろんむくんだ脚も
スッキリしますビックリマークビックリマーク
最初 
アップ1週間に1回を3週続けました。
ヒップラインが上がり
きゅきゅっとなっているでしょうラブ
なんとウエストも細くなっていました。
 
じつはこのトリートメントを受けて
3回目の時に帰りの階段を降りる際、
「わあ〜ホント腰が軽くて足の運びが違う!!」と感動して頂きましたベル
 

 

2番目

アップこちらは1週間に1回を2週続けました。
マシュマロみたいに柔らかくなりましたラブ
「腰が楽~!!お尻の位置が横から縦
に移動した感じがします」と感動して頂きました音譜
 
 
 

今回使う酸素オイル(O2クラフト)ですが
通常のオイルよりも
高価なものなんです。
30ml4000円近くします。
o0480061613569729791[1]

30mlと言えば、
ボディトリートメントに使う
量になります。
そんな高価なオイルを
たっぷり使って
トリートメントを致します!!
 
この酸素オイル(O2クラフト)は
体内の酸素が不足している部分・
補給したい部分にオイルを塗るだけで
酸素を吸収させる事が出来る
オイルです。


部分痩せしたい!とか、
コリを取って楽になりたい!とか

そんな女性にピッタリの
マッサージオイルなんですよニコ


スポーツ選手やモデルさんも
愛用しているので
本当にホンモノのオイルなんです。
 
o0480069313527853970[1]
 
なぜ酸素が良いのかと言うと
 
酸素を体内に
たくさん取り入れることで
血流が良くなり、筋肉や関節、腱、
疲労回復に効果が現れるから
良いんですね。
 
 
軽くオイルをすり込ませると
どんどん皮膚に入っていくので
深く浸透している感じがすぐに
わかります。
 
このオイルを使って行くと
お肌が柔らかくなって行きますよドキドキ
 
また このオイルは
トリートメントをした後の
べったりした感じがないんです。

 


体重よりも、

見た目を美しくする!
これが、

40代以降の女性に

とても必要なことだと

思っています。

 

こんなオイルをたっぷり使って
トリートメントをしますので
結果が出るんですビックリマーク


部分痩せ可能な酸素オイルと
ボディラインが

スッキリする手技。


この2つの融合で

あなたのボディを引き締めます!!

 

 

では 今回募集の

【モニター様の条件】です。

 

ベルアンケートにご協力して下さる方。

ベル私と写真を撮って下さる方。

(ブログ、Facebookに記載可能な方。

お顔はスタンプで隠す事はOKです)

o3973265013711800418[1]

 
 
 
では最後に~
 
高濃度酸素オイル(O2クラフトオイル)をたっぷり使った
スッキリ系ボディトリートメントの
金額ですパー
 
通常 90分     ¥15,000   ⇒  90分      
    ¥9,800‼︎
 
でご提供させて頂きます音譜
 
酸素オイルを使った
トリートメントを
この機会に是非お試し下さいラブ
お肌が柔らかくなりますよ~ドキドキ
 
 
この太い腕と手であなたの
お尻をほぐしますshokoponshokoponshokopon
 
o0361054113709939827[1]
 
皆様のご応募を心から
お待ちしておりますラブ
 
新規限定3名様
先着順ですよ~!

 

 

今すぐ予約はこちらから!!

o0240036113714763838[1]o0241036113712346333[1]o0241036113714763645[1]

※千葉県 蘇我にある、40代からの美体型アロマサロン

「カモミール」の詳しい情報は、こちら

高濃度酸素オイル O2クラフトとは、こちら

 

高濃度酸素オイル(O2クラフトオイル)にご興味あるサロン様は、こちらからお問い合わせください。