導入店情報64 クレンジングを制するものは、美肌を制す! Mua(ムア)


こんにちは~

エステティックサロン様に美容製品をご案内しています^^

酸素化粧品「MIREY」を取り扱っております。

株式会社ラビナスの嶋村です。

 

埼玉県児玉郡で、ロミロミサロン Mua(ムア)を営業しております。

10月1日のブログより、掲載させて頂きました^^

 

bf0b53_8f9210bd6d11467d84d333c503e650091[1]

 

こんにちは!

酸素の力で全身リフトアップ!心と身体のロミロミサロンMuaの宮前未来(みやまえみく)です。

 

 

先月お越しのT様。

クレンジングがなくなりそうなので

 

とりあえずクレンジングだけすぐ下さい!!とのことで使って頂くことににこちゃん

 

先日、ご来店の際に使用感を聞いたところ

 

毛穴が小さくなり、肌がモチモチしてきました~♪

 

と嬉しいご感想を頂きました爆  笑キラキラ

 

そうなんです!

 

クレンジングを変えるだけでもお肌って変わってくるんです(^^)/

 

一般的なクレンジングには乳化剤と呼ばれる成分が入っています。

 

この乳化剤は洗浄力が強い為にお肌に必要な油分や水分なども一緒に落としてしまいます。

 

そして乳化剤は油分なので、ぬるま湯で落とすだけだとお肌に残ってしまいます。

 

この乳化剤の油分を落とすために、このあと洗顔をするんですね。

 

ただでさえ、クレンジングで潤いを奪われているのに、このあと洗顔をしたらカッサカサになってしまいますガーン

 

なのでW洗顔はお肌にとっては良くないことばかりなんです。

 

酸素化粧品 MIREYのクレンジングは

 

o0480058513762189816[1]

 

☑乳化剤が入っていないので、W洗顔する必要なし

 

☑97%美容成分で出来ているのでお肌しっとり

 

☑とにかく楽だし、洗顔を買う必要がないのでコスパも良い

 

 

 

などなどいい事ずくめなんですラブ音譜

 

 

 

洗い上がりはサッパリー!な感じではないので

 

汚れが落ちてるのかなー?と思ったT様はピーリングをしてみたそうです。

 

そしたら、逆に以前よりも汚れがポロポロ出てこなかったので、落ちてるんだー!と実感して頂けたそうですよウインクGOOD。

 

お肌を痛めたくないので真似はしないでくださいね(^^)/

 

T様にももうしないで下さいね~とお願いしておきましたグッド

 

でもホント私もこのクレンジングおすすめなんですよ!!

 

何が一番おすすめかってとにかくラク!!笑

そこ!?ってツッコまれそうですが・・・汗

 

 

眠い時とか疲れた時とかこれ1本で済むってホントありがたいですヽ(^o^)丿

毎日使うものだから面倒なことって続かないですよねーうーん

 

しかも洗い上がりはちゅるんちゅるんドキドキ

 

ラクして美肌になりたい方にぜひオススメの一品となっております♪

ちなみにT様にも本当にラク!!と太鼓判を頂きましたラブ

 

 

 

クレンジング・酸素オイル・化粧水のこの3点であなたのお肌は変わりますキラキラ

 

ご興味ある方、ご連絡お待ちしていますウインク音譜

 

o1288096613730471880[1]

 

 

埼玉県児玉郡(美里町、神川町、上里町)はもちろん 本庄市、高崎市、熊谷市、鴻巣市からも来られています。 無料駐車場完備されていますので ご遠方の方もお越しですよ^^

 

酸素の力で全身リフトアップ!心と身体の

ロミロミサロンMuaの詳しい情報は、こちら

 

酸素化粧品 「MIREY]とは、こちら

 

※酸素化粧品「MIREY」をお取り扱い希望のサロン様は、こちらに

電話でのお問い合わせ先は、03-5944-5773 嶋村まで