ウエルカムドリンクとしても活躍しそう、スーパーフード「モリンガ」・・・レムロード


こんにちは^^

国連も注目した、スーパーフード「モリンガ」。

CocoLisseのオーガニックモリンガパウダーを扱っております。

㈱ラビナスの嶋村です。

 

 

本日、オールハンドマッサージにこだわったサロン、

 

「レムロード 赤羽店」様にお伺いいたしました。

 

島崎先生自身、ケトジェニックダイエットで健康的にやせられ、

 

体調も絶好調!!とのこと、、

 

 

島崎先生のレムロードでは、糖質をコントロールして、

健康的にやせるケトジェニック ダイエットに基づく、

食習慣へのアドバイスも行っております。

 

 

このたび、

ビタミン類をはじめ、アミノ酸、ミネラルなどバランスよく含有された、

ココリセのオーガニック モリンガ パウダーを取り扱いいただきました^^)

 

 

早速、フェイスブックにもアップしていただきました~^^)))

ありがとうございます^^

掲載させて頂きます^^

 

こんにちは!aikoです。
本日は嶋村さんと打ち合わせ📖
話題のスーパーフードの中のひとつでもあるモリンガ。
#ココリセ さんの
#モリンガパウダー

ミネラル、必須アミノ酸、ビタミン、ポリフェノール、GABAなど沢山の有用成分が配合されております。
日本国内で粉砕加工し、パウダー状にしたモリンガの葉。

 

 

1日10g程の摂取がオススメだそう。
10g中の糖質の量は8.2gほど。

 

1日300g程のお野菜を取るようにはしてるけど、更に良さそう!

 

 

もちろんお茶がわりにお水に溶かして飲んだり、あとはお料理にも使えるみたいだ。

 

 

 

早速、私自身も今日から取り入れてみます!

 

 

 

エステケア前にアミノ酸を取るのってケアとの相乗効果もバッチリ👍

 

 

レムロードのウエルカムドリンクとしてもお出ししますね!

 

 

お楽しみに♬

 

 

 

日頃のストレスを癒し、美容と健康のサポート、

安心してくつろいで頂けるサロン作りを目指している、レムロードとは、こちら

 

セラミド100%美容原液の

MIREY ビオセラ エッセンス30mlも大変好評です^^