奇跡の植物「モリンガ」をずっと気になっていました^^㈱MPB研究所


こんにちは^^

ディーラーのSこと、㈱ラビナスの嶋村です笑

 

代々木にある、㈱MPB研究所の振音セラピーサロン「ボワデボーテ」さんのブログより、

掲載させていただきました^^

(導入店情報210)

 


テーマ:
 
 
国連も注目した
 
スーパーフード
 
『モリンガ』
 
ずっと気になっていたモリンガを
 
何と‼️化粧品のディーラーさんが引き合わせて下さいました💕
実際に飲んでみると、癖がなくて飲みやすく、
何に混ぜても違和感なく味わえました。
 
ディーラーのSさんとは、話が弾み、
アメリカばガン患者が減少しているのに、日本は今や2人に1人と増加しているのは何故なのか!
 
日本の土壌はどうなっているのか!
 
本来の食生活、健康な肉体とは何か!
 
などなど本音トーク炸裂でした。
 
日本人は危機感があまりにも低く、
医療に頼りすぎ。
 
自己管理をしている中で、
頼らなければいけない時には頼り、
健康な身体を維持することは大切ですが、
依存し過ぎはいかがでしょうか…
 
そこで、健康な身体を維持するお手伝いをしてくれるのが
『モリンガ』✨
 
モリンガは、
ミネラル11種
ビタミン 11種
必須アミノ酸9種
GABA
ポリフェノールなどを一度に摂取できるパウダーです。
 
安定した血圧や快便、美肌効果もあります❣️
 
振音セラピーで痛んだ細胞を修復したあと
モリンガで後押しすると、
早い回復が期待できます‼️
 
心と体を美しく健康に維持するお手伝いに
『モリンガ』おすすめします。
 
 
 

国連も注目した、スーパーフード「モリンガ」。

Coco Lisseのオーガニック モリンガパウダー

1.2g×20包   定価900円税抜

 

 
 
 
サロンにて販売しておりますので、
是非お試しくださいませ。
 
 
 
 
また、ホームページでも紹介いただきました~^^
 
 
 
 
 
 

Moringa  Life

今日は♡
モリンガスムージー
モリンガヨーグルト
モリンガパンケーキ
🌿🥞🌳🌱🥛🌿

何に混ぜても味が邪魔しない!

ミネラル・ビタミン・必須アミノ酸
全ての栄養素がとれます👍

パンケーキはちょっと焦げちゃったけど
気にしない気にしない…
byスー