花粉からお肌を守ってますか?  ヒーリングルーム ピュア


こんにちは^^

MIREY化粧品、フィトンエアーの代理店をしています、

㈱ラビナスの嶋村です。

 

花粉に悩まされる時期がやってきましたね^^;

 

心と体を整えるプライベートサロン
ヒーリングルームピュアのFBより掲載させていただきました^^

(導入店情報192)

 

春の風は
黄砂や花粉にホコリ
空気も乾燥してるから
お肌のダメージになるんですよ〜

おまけに、コンタクトしてるので…勘弁してほしい💦

目は花粉対策のメガネをして防御!

お肌はミレイ化粧品の下地も兼ねたUVケアで保護してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

あらゆる外敵から、プロテクトする!

MIREYプロテクトディミルクは、こちら

 

これで今日も
笑顔満開で過ごしましょ❣️

***********
コリやむくみ疲れ専門
『自分らしさを輝かせる』

心と体を整えるプライベートサロン
ヒーリングルームピュア
相模大野駅・JR町田駅送迎してます


**********

コリやむくみ疲れ専門サロン

ヒーリングルーム PURE(ピュア)とは、こちら

 

 

 

花粉が飛散する、お部屋に「フィトンエアー」を置いてみましょう^^

花粉を沈降させ、綺麗な空気を部屋に届ける・・・「フィトンエアー」とは、こちら