ローションの使い方・選び方が美肌の鉄則!!


㈱ラボアージュ公式ブログより、掲載させていただきました。

 

肌活動部部長&仕事を楽しむセラピストを作る、ラボアージュの根本です。

 

関東は雪の次に、大寒波と冬って感じです。

冬は冬らしくていいと思いますが、やっぱり寒いですね(^^;

 

体調崩される方も多い時期、肌荒れも起こされる方が多いですよね。

 

ここ何日かで聞く言葉

【ローションがしみるんです…】

 

人によっては、つけたものが【しみる】ってことは

 

 

【その化粧品が合わない】

【化粧品が合わなくなった】

と思う人もいると思うのです。

 

が、

この時期しみるのは
【乾燥して敏感に傾いている】
から起こる事

原因ですよね。

 

 

そして、以前から聞くコメント

【MIREYのローションは使っていないのですが、
使った方がいいですか?】

 

使ってください~(;_;

 

酸素オイルはオンリーワンだから使ってくださる方が多いのですが

ローションは【化粧水は他でも代用できるよね?】

と思う方が多いのかな…

 

でもね、

MIREYのオイルとローション一緒に使うと

どんどん肌が変わっていくから、変化が超楽しいんですよ(≧▽≦)

 

 

**********

一般的なスキンケアの誤解だと思うのですが

化粧水はそんなにこだわらなくても、大丈夫ではないんです。


**********

 

 

私の趣味の一つに

(ちょっと悪趣味かもしれないw)

 

ちょっと外で時間があるときに

『市販の化粧品で良いものあるのかなぁ?』

って、ドラッグストアやデパートで成分表示を見てうろうろする

というのがあるんですが、

 

本当にないのですよ(-_-;)

 

口コミとかでは評価の良いものでも

乳化剤など、芳しくないものが入っていることが多くて。

 

市販の化粧水の落とし穴が、
肌につけた時に水分を保つための成分が充実していないこと。

 


なので保湿にならないことが多い。

なので美容液が必要になる

 

 

ネットで検索していても、

美容液にこだわって、美容液をたっぷり使いましょう!

みたいなことがよく書いてあります。

 

 

**********

だから、
化粧水はなんでもよくて、美容液にこだわる。

というのが一般的な概念になってるのかもしれません。

**********

 

でも美容液って高いですよね(^^;

 

MIREYのオイルとローションで
どんどん肌が変わってくる理由は、

 

MIREYのローションは

上記の概念で行くと

化粧水ではなくて美容液

だからです。

 

 

しっかり水分を留めておくために、
角質のバリア機能に必要なお助け成分がしっかり入っています。

 

だから、オイルと一緒に使うと

どんどん美肌になっていきます。

 

 

そして、使用量も個人差がありますので、ちゃんと自分に合った量を使えると楽しくなってきますよ~(≧▽≦)

 

 

自分に合った量を見極めるには、

 

ローションを塗っていって

肌がモチモチに柔らかくなった!

という実感が出た時の量が、自分に必要な量です。

 

 

文頭の【ローションしみる】と言われるような方は

いつもよりもかなり多い量を使わないと

変わらないこともあります。

 

その量にびっくりすることもあるかもしれません。

 

ローションの選びかた、使い方是非気にしてみてくださいね!

 

MIREYで美肌のためのポイントです!

 


 

MIREYスタートアップ講習
【4月までの日程アップしました!!】

MIREYのお取り扱いを始める方には必ず必要な講座です。

皮膚理論や、なぜちゃんと効果が出るのかをしっかり理解し手頂き
さらにここでしか習えない、酸素オイルを使った技術を受けて頂けます。

ちゃんと結果の出せるフェイシャルの理論と技術を身につけて頂けます!

理論編 https://www.reservestock.jp/page/event_series/7050

技術編 https://www.reservestock.jp/page/event_series/9712

 

 

誰でも売れちゃう! 酸素オイル導入&超・活用セミナー
~ 酸素オイルを魅せる!伝える!伝わる! ~

※ご新規様も、導入店様もご参加いただけます。

【東京】2018年2月 5日(月) 13時から17時
【東京】2018年3月 6日(火) 13時から17時
【東京】2018年4月 4日(水) 13時から17時


今ある技術を変えずに、もっと効果を出したい!!
今あるサービスで、もっと価値を感じてほしい!!
トリートメントの効果を上げるためのホームケアが欲しい!!


そんなお悩みの店舗様にご好評いただいているのが
『高濃度酸素オイル』です。

ご導入いただいている店舗様からは、
・1回で出せる効果が圧倒的に上がりました
・苦手だった店販が、売りこみせずに買っていただけるようになりました
・お悩みの原因が伝えやすくなりました
・物販のおかげで、売り上げが安定しています
といったお声をいただいています。

 

・酸素オイル、どんな効果があるのか??
・何故、今「酸素」なのか?
・何故、今ある技術でさらに効果が出せるのか?
・何故、物販がしやすいのか?
・何故、15年以上支持させ続けているのか?
このセミナーで、すべてお伝えいたします。

参加費 5,000円 

特典
・オーツークラフト100ml  1本
・酸素オイル販売トーク集
・店内POP

詳細お申し込みはこちら


【東京】2018年2月 5日(月) https://www.reservestock.jp/events/231730
【東京】2018年3月 6日(火) https://www.reservestock.jp/events/231742
【東京】2018年4月 4日(水) https://www.reservestock.jp/events/231745

 

 

 

 

 

酸素オイルが「高い」といわれてしまう・・・
ご購入につながらない・・・
効果を感じていただけない・・・
という方に、無料メール講座を開設いたしました。

【無料メール講座】伝わる!売れる! 酸素オイル導入講座
ご登録はこちら
https://www.reservestock.jp/subscribe/80219