導入店情報81 使う度 毎日わくわくしていますか?   カモミール


こんにちは~
酸素化粧品の「MIREY]の代理店をしております。
㈱ラビナスの嶋村です。
 
 

千葉市蘇我にてアロマサロン(カモミール)のブログより、掲載させていただきました。

 

 10年先も輝く!!あなたの美と健康の

身体づくりサポーターの堀江信子です。

 

皆さんが毎日使っている化粧品ってわくわくしていますか?
 
 
 
最初はいいかなぁと思ったから、使い続けているけど
今では可もなく不可もなくといった感じ!?でしょうか。
 
 
化粧品って最初は、なんか良さそうって使い始めて そのうち特に悪くないからって使っている人いらっしゃいますよね。
むしろそういう人の方が多いかもしれませんね。
 
それってもったいないと思うんです!
 
基礎化粧品は、ほぼ毎日 朝晩必ず使っていますよね。
 
だから
 
使う度に嬉しくなるドキドキ
 
 
そんな基礎化粧品を使って欲しいなって思います。
 

 
 
今回 サロンに取り入れたミレイシリーズ菜の花
 
私は毎日 楽しく使っていますビックリマーク
 
からこの化粧品と出会えて良かったと思っています。
 
 
肌のメカニズムを考えコストも度外視、惜しみなく開発に知恵と材料を使った
ミレイ酸素化粧品
 
今のお肌に必要な美容液をカスタマイズ出来るのも魅力ですニコ
 
 
本気でお肌をキレイにしたいと思っている方へラベンダー
 
 
カモミールでは、あなたの体に寄り添い
アロマと酸素で体や心のコリをほぐし
楽しく生活できるお手伝いを致しますニコ
 
一緒にわくわくしませんか?