導入店情報80 高濃度酸素化粧品 MIREY(ミレイ)これを使おうと思った訳とは!?カモミール


こんにちは~

酸素化粧品「MIREY]の代理店をしています。

㈱ラビナスの嶋村です。

 

千葉市曽我のアロマサロン「カモミール」のブログより、掲載させていただきました。

以下ブログより、

 

10年先も輝く!!あなたの美と健康の

身体づくりサポーターの堀江信子です

千葉市蘇我にてアロマサロン

(カモミール)をしています。

高濃度酸素化粧品 MIREY(ミレイ)

 
 
この化粧品はお客様のお肌を「本当にきれいにするもの」は何か?
を探して出会い 自分で使ってみて納得した商品になります。
 
 
塗るだけで「皮膚から酸素を吸収させる」という ちょっと不思議な化粧品。
 
 
初めて聞いた時は正直信じられなかったのですが…使ってみて納得したから
お客様にお伝え出来る!!と思い サロンに取り入れることにしました。
 
 
 
 
 
 
もちろん今までの化粧品もこだわって使っていましたが、
MIREY(ミレイ)で肌が変わって行くのを自分が実感したんです。
 
 
年齢も50歳も過ぎしみ、そばかす、しわ、たるみ、くすみに加えトラブル続きだったわたしの肌。
もうこのまま 老けて行くしかない、年齢には逆らえないと思っていました。
しかし…使ってみて肌が整って来て張りや潤いを感じてきたらあれ!?今までのと違う!
感じ始めたんですね。
確かに生まれ持ってキレイな肌質の方って確かにいらっしゃいます。
うらやましいε=ε=(ノ≧∇≦)
私は色黒でシミがあり、しわが深く 特に最近は口の周りのたるみが気になっていました。
なので最近は鏡をあまり見ないようにしていたんです叫び汗
そうですパー現実逃避でした。
でもこのMIREY(ミレイ)は私に光を当ててくれたんですキラキラキラキラキラキラ
 
正直 使い始めて 2,3週間して好転反応が出て痒くてやめてしまおうと
思った事もありました。でもそれは肌にとって必要な事だったんですね。
 
好転反応は体のトリートメントでも出る事もあります。
体が良くなろうとするときに表れる反応ですがそれを乗り越えて肌に変化が表れてきた時に
年齢に負けない肌を作っていける!!そう感じました。
肌に酸素が行き渡ると肌細胞が活性化され、ターンオーバーが正常化され、水分や栄養の吸収が促進され、若々しい肌になります。
 
又、表情筋や眼筋などの疲れが取れ血行が促進され、くまやくすみの改善が図れるんです。
という事で体にも顔にも酸素って必要なんですね~ラブラブ
皆さん表皮のターンオーバーはご存知だと思います。そうです、28日です! (これは10代の若者ね)実は真皮に関しては6年かかるんだとか…(これも10代なので50歳だと何年かかるのでしょう…ガーン
なのでとにかく続けて行くことが大事になって行きますパー
裏を返すと、またコリが溜まればもとに戻り、顔の形や肌質・お悩みが出てきます。
酸素で継続的にコリを取り続ける事で、血行が良くなりコリが溜まらないお顔になって行くのでだまされた!と思って使ってみてはいかがでしょうv(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
自分が良い!と思った事って人に伝えませんか?
例えば 「〇〇のごはん 美味しかったよ‼︎」
「〇〇で今セールやっててお得に買い物が出来たよ‼︎」とか。
 
 
なので
私が良かったよ‼︎をこれからも伝えて行こうと思っています。
(良いと思った物しかお伝えしません(^ ^))
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなりました(^_^;)
次回はMIREY(ミレイ)の化粧品についてお伝えして行こうと思っています。