この時期はしっかり栄養摂って、体を整えましょう^^ココリセ モリンガパウダー


こんにちは^^

ココリセのオーガニック モリンガパウダーを扱っています。

㈱ラビナスの嶋村です。

 

 

お湯でさっと溶ける、モリンガパウダー、

雑味が無く、美味しく召し上がれますが、、、

 

いろいろな料理に、モリンガパウダーを使って、

 

ご紹介していただいています~♪

 

市川・本八幡駅近くのアロマサロン「カモミール」様より。

 

お昼のランチプレート🍽

卵を白身と黄身に分けて、白身にモリンガパウダーを入れて、バターで焼きました。

うぐいす色の卵巻き🐣

 

中身は魚肉ソーセージとほうれん草を茹でた物。

その上にミートソースをかけました♡

外に出られないけど、その分ご飯を工夫しています🙂

健康に良くて癖がなくて、使い易い「モリンガ」

 

 

只今、このモリンガを使ったレシピを作成中♪

とのこと、楽しみですね~

 

モリンガを使ったシェイク♡

氷を使わなくても凍らせたバナナを使うととシャリうま〜
(*´˘`*)♡

 

 

㈱MPB研究所内 「ボワデボーテ」様より。

 

 

モリンガを使ったクッキー

お客様の予約に合わせての
時短営業となり
家で時間があったので
モリンガクッキー焼いてみました。

全粒粉・薄力粉・塩
モリンガパウダー
菜種油・メープルシロップ で
つくりましたよ。

 

 

群馬県佐波郡の隠れ家サロン「アイズサロン」

 

自家製わらび餅。
きび砂糖使用なので琥珀色の仕上がり。
トッピングは缶あづき。

黒蜜と粉は、
きなこでなくモリンガパウダー使用❣️

ほのかな苦味が絶妙で美味しい😅

 

皆様~^^ご紹介ありがとうございます~^^

 

モリンガはミラクルツリー(奇跡の木)と
言われていて、
私達人間や動物にとって
重要な栄養素が豊富に含まれています。
ビタミン11種、ミネラル11種、
必須アミノ酸9種全てを含有。

バランス良く摂取するのが難しい
ミネラルやアミノ酸を
一度に摂取できるパウダーになっています。

 

ココリセ オーガニック モリンガパウダーは、

フィリピン産農務省
オーガニック認定の契約農場にて
無農薬で栽培したモリンガ葉100%。

この時期はしっかり栄養摂って
体の中から体を整えましょう‼︎

(㈱MPB研究所)

 

雑味やクセがなく溶けやすいので、
お茶やコーヒーの代わりとして、
お菓子やお料理に
手軽に美味しく
召し上がることができます!

 

 

崩れがちな栄養バランスを補助する

リカバリー栄養食品のモリンガ、積極的に摂りましょう^^

 

■関連ブログ■

●GABA(ギャバ)を摂るのが良いですよ~

ココリセ モリンガパウダーで免疫力を高めていきましょう

●国民健康・栄養調査の結果 ○○○○の摂取不足が続いています。

●ORACって聞いたことありますか?  モリンガ