背中がきれいですね♪って褒められました~  クリスタル&ボディケア「翡翠とかえる」


こんにちは^^

㈱ラビナスの嶋村です。

 

クリスタルとアロマトリートメントで心とからだを同時にケアする、
完全予約制プライベートサロンの「翡翠とかえる」ブログより掲載させていただきました^^

(導入店情報193)

 

 

背中がきれいですね♪ って褒められました~

 
 

こんにちはクローバー

クリスタルとボディケアでハッピーに♪

『翡翠とかえる』の鈴木めぐみですニコニコ

 

 

今回のお客様は、

毎日をとてもアクティブに過ごしていらっしゃる Yさまニコニコ

 

最近少し太り気味。。。

ということで、

代謝アップ&ボディメイクでご来店いただきました。

 

気になるところはたくさんあるようでしたが、

肩こり・腰回りのたるみが特に気になっているようでしたので、

そこを中心に、O2筋リンパセラピーの施術をさせていただきました。

 

 

 

見てくださいルンルン
この変化!!
 
 
たった1回の施術でここまで変わりますキラキラキラキラキラキラ
 
 
肩甲骨のあいだのコリがすっかり取れて、
天使の羽根がくっきり浮き出て見えます天使の羽天使の羽
 
ウエストも、ひと周り以上ほっそりしましたラブラブ
 
 
まるで、ダイエットしたみたいな変化に、
ご本人もびっくりびっくり
 
 
その後、定期的にいらしていただいていますが、
通っているスポーツクラブのお友達に、
 
「背中がきれいですね♪」
 
と、褒められたそうですよ~照れ
 
嬉しいですねラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
O2筋リンパセラピーは、
酸素をたっぷり含んだオイル(O2クラフトオイル)
 
で施術することにより、
 
代謝アップを促していきますアップアップ
 
 
 
揉み返しも少ないので、
施術後のだるさや、強くて痛いマッサージが苦手な方にもオススメですウインク
 
 
気になる方は、ご連絡くださいね~
 
 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございますラブラブ

ハッピーな1日をお過ごしくださいね~ルンルン

 

 

 

ダイヤモンドメニューはこちら♪ダイヤモンド

 

O2筋リンパセラピーに使われる、

※酸素をたっぷり含んだオイルとは、こちら

 

 

クリスタルとボディケアでハッピーに♪

「翡翠とかえる」とは、こちら