またまた見つけました^^「3.5.8」の法則!縁起の良いパワーのある数字なんです!


こんにちは~

㈱ラビナスの嶋村です^^

 

このブログが一番読まれてるみたいです~^^。  まず見てください

   

2016.1.20のブログ

3.5.8の法則って・・・?  すごいパワーのある数字なんです!

 

見ていただけましたか?

 

 

小林正観さんの本から、

すごいパワーのある数字「3.5.8」のことを、知ったのですが・・・

 

 

 

ネットから、またまた、

縁起の良い数字ということを、知りました^^

 

●お釈迦様が、悟りを開いたのが、

12月8日  35歳と8ヶ月のとき   ・・・・   3.5.8ですね~

 

●わが国の仏教伝来は、538年   ・・・・   3.5.8ですね~

 

 

それより、小林正観さん自身の字画を見ると、、、

 

小・・・・3

林・・・・8

正・・・・5

 

「3.5.8」ですね~

小林正観さん自身、パワーのある字画だったんですね~^^

 

 

パワフルで面白い数字

なんとも不思議で、パワーのある数字なんです^^