ずっと品切れで、、やっと少しずつ入荷してきています^^ フィトンエアーミニ


こんにちは~

フィトンチッドジャパン㈱の次世代空気洗浄機の

フィトンエアーを扱っています^^

㈱ラビナスの嶋村です。

 

 

新型コロナの感染拡大が止まりません。

できるだけ早く、ワクチンが開発されて欲しいですね。

 

基本的には、予防には

●マスクをする。

●手を洗う。

●うがいをする

 

 

などをしっかり行うことしかないようです。

 

 

私は、ある物をマスクにスプレーして、着けています。

 

 

ウイルス予防のためです。

 

 

 

 

ある物とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、「フィトンチッドスプレー」です。

 

 

 

 

中身は、フィトンチッド溶液PT-150 になります。

 

 

 

 

 

純粋な天然植物成分由来で、

合成添加物や化学性物質は一切含まれてないので、

人間や動物にとって無害です^^

 

 

 

それでいて、

 

 

 

すごい除菌・抗菌に力を発揮するんです。

 

 

 

不要不急の外出に、

小さな容器に入れて、いつでもどこでも

手指に、1プッシュ!!2プッシュ!!していますよ。

 

 

フィトンチッドスプレーとは、こちら

 

 

 

この、フィトンチッドスプレーの中身、フィトンチッド溶液PT-150を、

ドライミスト(1ミクロン以下の超微粒子)にして、

 

 

室内に長時間、広い範囲にわたってただよわせ、

 

 

そして空間に浮遊している有害物質を、

キャッチして無害化し、床に落としていきます。

 

 

この優れものが、

 

 

 

フィトンエアーです!!

 

 

 

森林浴成分、「フィトンチッド」を、

お部屋のすみずみまで拡散でき、

まるで森の中にいるような森林浴効果が味わえます。。

 

 

 

森林浴の効果により、

人間の自然免疫NK(ナチュラルキラー)細胞が活性化することは

一般的に知られてきました。

 

 

空気を綺麗にするばかりでなく、

ウイルスや細菌にも有効で、

ストレスを解消し、リラックスできて

自律神経の安定にも効果的

 

 

 

 

 

 

だとしたら、

 

 

 

 

 

 

ちょっと、興味がわきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

メーカー(フィトンチッドジャパン株)で、ずっと品切れでした、

フィトンチッド拡散機器のフィトンエアーミニ スターターセットが、

やっと 少しずつ、入荷して来ました。

 

 

「限定個数」につき、お得企画

        ↓

 

フィトンエアーミニをご購入いただき、

使用感など、アンケートにお答えいただくと、

 

フィトンチッド溶液PT-150の

専用カートリッジ(BT-40FF  ¥1,500)

もれなくプレゼント!

 

数に限りがございます。

ご利用の際は、お早めに

 

お問い合わせ先は、こちら