美容整体サロン「エタニティ」へお伺いいたしました^^


こんにちは^^

酸素化粧品「MIREY」、O2クラフトを扱っております。

㈱ラビナスの嶋村です^^

 

 

㈱ジグの栗原さんとドイツの「ALTHAUS」の

 

ノンカフェイン フルーツティー、ハーブティーのご案内で、

 

本日、相模原駅より徒歩6分、地域密着20年!

美容整体サロン「エタニティ」様にお伺いいたしました。

 

 

試飲していただいたのは、、、

 

ハーブティーの「フレンチ・ローズ」

125g ¥2,800円

 

美しいバラの花びらが芳醇な香りをただよわせながら、、開き、

やわらかいエメラルド色がカップいっぱいに広がります。

 

 

 

これは、、、決まり(^^)・・・と相川先生^^

 

気に入って頂けました^^

 

次にオススメしたのが・・・

 

 

フルーツティーの「アーモンド・パイ」

200g ¥2,800円

 

んっ  シナモンのにおい?  苦手かな~^^

 

飲んでみると・・・・まんま  焼きたてのパイ。  おいしい~~

 

 

おいしいシフォンケーキがつくれそう^^   と相川先生^^

 

 

これまた、気に入って頂けました^^

 

 

相川先生がお持ちのマグカップ(f蓋付き)は、カップの中側にかわいいイラスト入り。

全12種類  ¥2,500円  材質は陶器390g 幅12cm × 10,5cm

 

 

ALTHAUS(アルトハウス)の姉妹ブランド 

TRINK MEER TEEは、すべてのBio基準を満たしたお茶で、

使っている素材もすべて土に返すことができます。

 

とても人にも、環境にもやさしい商品です^^

 

 

 

 

サロンでは、前から「ルイボスティー」をおすすめ していたので、

 

 

他に気になるティーは、

 

 

●ルイボス・ストロベリー・クリーム

250g 3,800円

●ルイボス・クリーム・キャラメル

250g 3,800円

●ルイボス・スイート・オレンジ

250g 3,800円

 

 

の3種類だそう。

 

 

 

こちらは、9月9日(月)に㈱ジグ・セミナールームで「試飲会」があるので、

 

試して頂くことになりました!

 

 

 

酸素コリ取り整顔が人気の美容整体サロン「エタニティ」とは、こちら