コリ、むくみに絶賛の酸素オイルでマッサージ! ヒーリングルーム ピュア 


酸素オイルの「O2クラフト マッサージオイル」を

扱っております。

㈱ラビナスの嶋村です^^

 

 

相模大野・町田・相模原のアロマとエステの個人サロン、

「ヒーリングルーム・ピュア」様のブログより、

掲載させていただきました。

 

 

オールハンドのオイルマッサージって

コリやむくみや精神的ににも癒されて

終わってからも心地よさの余韻に浸れるから

私は大好き

体のお疲れ度によって規定のマッサージ時間より長く受けていただけるオプションメニューです

心地よく押されながら肩から腰へ流れる

手の動き

自分にあった呼吸のテンポで流れる

手の動き

 

体のことをよく知っているセラピストなら

ただ手順を踏むのではなく

 

その人の疲れやコリのもととなっている

体からのサインを確認しながら

ほぐす手技が加わり、さらに体がラクになる

 

コリ、むくみ、たるみを取って癒されたい

 

いろいろ受けているけど

セラピストやエステティシャンの中で、

習った手技を忠実に行っていく方と、

受ける方のお体に合わせ行っていく方と

いらっしゃいますね。

 

 

私は後者が好みだし、

私もあなたのお体からのサインを大事

トリートメント、マッサージをさせていただいてます。

 

 

そして、もう一つ大事にしていることは

トリートメントやマッサージで使う

材料選び!

 

 

お肌に直接塗るものなので

  • どんな材料でどんな風に作られ
  • どんな想いでその商材を探してきたのか?
  • どんな効果が期待できるのか?

 

安全で効果的

なぜその商材なのか

作り手の想いや取扱されている方の想い

 

私の想いと重なった商材を

使用しています。

 

 

美容とか健康というテーマの商品は

ピンからキリで

ほとんどがコスト優先だということをしてっているから

お客様に使う商材選びは慎重になります。

 

そんな想いが詰まったオイルと出会えたのが10年前

(もうそんなに経つんだなぁ~と心におもふ(^^)

 

★選ばれた酸素オイル

当時はアロマトリートメント(アロマセラピー)として

リラクゼーションをメインにしていたんです。

 

リラクゼーションといっても

お悩みは肩こり、首コリ、腰が痛い、痩せたい、セルライトをなんとか・・

と、美容もからまってご来店されます。

 

女性という体、年齢によって変動する肉体や内面、内分泌

環境からうけるストレス、育児、ストレス、家事、仕事、兼業

女性は結婚、出産、年齢と経験していくことで変化していく生き物

 

変わりたくないのは

『きれいでいること』

『女性らしくあること』

『優しくあること』

『笑顔であること』

 

私も同じです。

オーガニックホホバオイル

オーガニックの植物性のオイルもご用意してますが、

酸素オイルに変えるとで

酸素オイルでコリや疲れを解消

  • コリの元(疲労物質)を分解してリンパへ流す
  • 血液中の不純物が一掃され浄化される
  • 筋肉に溜まった疲労物質が酸素によって分解され疲れがすっきり取れる
  • 細胞の生まれ変わりがスムーズになり老化のスピードがダウン
  • 皮膚の生まれ変わるスピードがスムーズでプルンと張りが出るお肌になる
  • 脂肪や糖の分解にも酸素が使われセルライトケアにも効果的

 

プラスアルファの効果が得られるんです。

お体の疲れでご来店されたNさまのBEFORE AFTER

 

コリ取り高濃度酸素オイルマッサージビフォーアフター

精油を4種お選びいただき、

酸素オイルに添加しアロマ酸素オイルを作ります。

その都度あなた専用のアロマ酸素オイルで行っています。

 

 

コリや疲れを取りながら

ボディラインが作れるから

Nさまは驚きと喜びで

この後 酸素オイルをご購入されました。

酸素オイルO2クラフト

喜ばれることは素直にうれしい!

酸素オイルを使っていてよかったと思うのです。

 

以下お得な情報です!

お会いできる日を楽しみにしております(^^♪

アロマ酸素オイルでリンパマッサージ

コリ、むくみ、小顔などの初めて割引も開催中

★★★★★★★

 

 

エステで「骨盤矯正」

         ↓

B-FRAP(骨盤矯正)トライアル&モニター募集中

7月スタートあと2人

8月スタートあと3人

 

★★★★★★★

 

相模大野・町田・相模原のアロマ、個人エステサロン、

ヒーリングルーム ピュア とは、こちら

 

岩下先生の「想いに出会えた 酸素オイル」とはこちら