MIREYエッセンスシートの裏技がすごい!


こんにちは~

MIREY化粧品を扱っています。

㈱ラビナスの嶋村です。

 

 

MIREYエッセンスシートの使い方の「裏技」がすごいです^^

 

㈱ラボアージュのブログより、

掲載させていただきました。

 

 

 

・毛穴のつまり

 ・肌のざらつき

 

 気になる~

 

 

 そんな時。

 毛穴つまりを吸着するアイテムや

 ピーリング

 ゴマージュでごしごし😢

 なんて、

 しちゃってませんか??

 

 ちょっと待ってくださーい💦

 

 

 上記のアイテムは

 肌に負担大!!

 

 折角のお手入れが

 台無しになっちゃいます。

 

 

 そんな時にも、MIREYなら、

 お肌に負担をかけずに

 ツルツル、すべすべ肌に導くアイテム

 ちゃんとありますよ♪

 

 これです♪

 
 MIREYエッセンスシート

 


 使い方は簡単。


 ①エッセンスシート1枚を手のひらに乗せます。

 
 ②リポーションエッセンスを混ぜます。

 


 ③ジェル状になったらお肌に乗せます。

 


 ④ざらつき、毛穴が気になるところは

  優しく、くるくる、マッサージ。


 ⑤30秒ほどたったらお水で洗い流します。

 

 

 たったこれだけ♪

 簡単です。


 

 

そして、今回ご紹介するのは。。。。

 

 

 MIREYエッセンスシートの裏技!! 


 

エッセンスシートパックも

 

「めんどくさい」「時間がない」

 

という方におススメの方法。

 

 

 エッセンスシートを

 モイストクレンジングで

 溶かしてマッサージする方法♪

 (方法は、上記と同じです)

 


 MIREYモイストクレンジングは、

 美容液成分97パーセントでできてるから

 できる技!! なのです。

 

 

 お肌の汚れを綺麗にしながら

 毛穴のつまりやざらつきも

 同時に、さよならできちゃいますよ~♪

 


 ラボアージュスタッフも

 試して、大絶賛!!

 是非、お試しくださいませ。

 

 
 MIREYエッセンスシートとは、こちら

¥1,200円税込

 

 

MIREY モイストクレンジングとは、こちら

¥4,800円税込

 

 

お取り扱い希望のサロン様は、こちらに