もっともっと女性の笑顔を増やしたい! ヒーリングルーム・ピュア


相模原・町田・相模大野にある女性専用

プライベートアロマサロン ヒーリングルーム・ピュアのFBより、

掲載させていただきました^^

(導入店情報205)

 

 

体の軸を意識して生活する事って
あまり無い気がします。

体に触れられ
ケアして
改めて観察してみると

ほんとだ〜と
気づく事
多いですね。

女性なら
いくつになっても
鏡を見て
よし!

と思える自分でいたい^_^

骨盤という土台を整えると
それが叶います^_^

喜びの声続出中♬♪

もっと見る
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
ヒーリングルームピュア

「骨盤の歪みが気になる」と、
ご来店いただいたKさま

アラフィフで
産後20年は超えたけど
変われるのかしら?と

確かに産後すぐと
産後年数が経ち

骨盤の歪みが
妊娠期からのものとは
違います。

ただ 生きているから^_^

ポイントを知れば
大丈夫!

写真のように

姿勢が変わり
代謝アップ
サイズダウンに
つながります。

Kさまは
日頃から
気をつけられ
運動もされています。

なんと体脂肪が18%でして。
そんなスタートでも
ウエストー3センチ❗️

腕や太ももは
1.5から〜2センチマイナスに❗️

骨盤がしっかり立って
猫背気味な背中や
巻き肩が
シャキーンとなってます🌺

やはり
脚を組むことが
なくなったそうです💮

もっともっと
笑顔の女性を増やしたい!

骨盤矯正B-FRAP
骨盤矯正モニター募集中です。
※画像掲載OKの方

 

 

 

ヒーリングルームピュアとは、こちら

 

骨盤矯正トリートメントB-FRAPに使う ボディオイルは、こちら