幸せってなんだろう?


こんにちは^^

㈱ラビナスの嶋村です。

 

 

幸せってなんだろう?

 

なにが幸せかって、よくわからないですね。

 

 

人間って不幸のほうがはっきりわかります。

 

 

こうなったら・・最悪!(病気や怪我など)

 

これを失ったら・・・不幸!

 

こうなると不幸はわかります。

 

 

ということは、「不幸」の反対が「幸せ」といえるのです。

 

 

 

そして、最高の幸せは、今すでに手に入れていることに気づきましょう!

 

 

幸せなのに、不平不満を言ってばかりいないで・・・

 

「これを失ったら超不幸」
「こうなってしまったら最低最悪」

 

そうなってない今は感謝すべき今だと分かります。

 

そう、今幸せなんだと気がつきましょう!