高濃度酸素オイルO2 KRAFTとの出会い アイズサロン


群馬県佐波郡のリラクゼーションサロン アイズ ブログより、掲載させていただきました。
 
 
 
 
高濃度酸素オイルO2 KRAFTとの出会いは、
 
わたしが学ぶサロン様で高濃度酸素オイルO2 KRAFT を活用した「BODYケアのモデルになってほしい」。
 
 
との依頼を受け、施術していただのが最初の出会いでした(*^^)
 
 
わたしは鈍感で「これ良いわよ~。使ってみて。」とい言われても実感できることが少ない(;´Д`)
 
 
正直なところ、高濃度酸素オイルO2 KRAFT の良さも良くわからない・・・でも
 
 
 
 
 
施術してもらった上半身と施術していない下半身との違いが明らかに違う!
 
 
 
この下半身の重さをどうにかして!
 
 
 
って感じで、
 
 
 
 
 
足裏、膝裏に高濃度酸素オイルO2 KRAFT を塗布してなじませたら、
やっと上下のカラダのバランスが整ったという実感がありました^^
 
 
 
その後、サロンのお客様の肩周りを高濃度酸素オイルO2 KRAFT で5分ほど馴染ませて
 
 
リンパを流していたら、カチカチに固まっていたコリが柔らかくほぐれているのを実感できましたo(^▽^)o
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 
 
 
 
◎「O2 KRAFT(オーツークラフト、O2クラフト)」とは?
 
 
O2クラフトは、世界でたった一つの高濃度酸素を配合したマッサージオイルです。
 
 
 
オイルは、高品質なピーナツオイルとローズマリーオイルがベース。
 
 
このオイルに、特殊製法で高濃度の酸素を結合しています。
 
 
 
そして乳酸を分解して疲労回復をサポートします。
 
 
 
高濃度酸素含有のオイルを使ってマッサージをすることによって、肌を引き締めると同時に、ハリ、ツヤ、うるおいを与え、心地良いリラックス感が味わえます。
 
 
乳酸が分解されることで筋肉がほぐれ、圧迫されていた血管やリンパが解放され、滞っていた流れが回復することで冷え性やむくみなどが改善しマッサージ効果を高めます。
 
 
また脂肪に酸素が行き届くと、脂肪分解酵素であるリパーゼは活性化され、身体にたまった脂肪の分解を始めます。分解された脂肪酸は筋肉に送り込まれ、酸素と共にエネルギーとして燃焼します。
 
 
話題の『高濃度酸素オイル』を使用したマッサージです。
 
 
 
【肩こり、首こりでカラダが不調な方に好評】
 
デコルテ周辺のマッサージで背中からアプローチするのでリラックス度満点◎