セルフケアイベントやってみました🎶  プライベートサロンFuu


こんにちは^^

㈱ラビナスの嶋村です。

 

板橋区のプライベートサロンFuuのブログより、掲載させていただきました^^

 

お客様のお悩みでとても多いのが「お顔のたるみ」。
とういことで・・・!

 

顔のたるみを撃退して、驚くほどリフトアップさせてしまう

 

セルフケアレッスンのイベントを開催いたしました♪

 

今回のイベントで感じた事は

ちょっとのひと手間で

女性はいくつになっても今の自分に自信を持って輝ける✨という事。

 

参加者は、40代〜60代

写真を載せる事は出来ませんが、ひと手間かけた瞬間から皆んな

 

むくみも取れ

輪郭も小さくなって

フェイスラインもシャープに

顔色も明るく

 

目元ぱっちり、目も開きやすい!

 

はなすじまで通り小鼻も小さく

 

筋肉がほぐれて肌はふっくら柔らかくなり

 

細かいシワだけでなく、おでこの深いシワも目立たなくなる

 

ほっぺもほぐれて笑いやすい😆喋りやすい!

 

顔が軽い‼初めての感覚

 

血流が良くなり顔が温かい

 

 

などなど多くの感想をいただきましたし、目の前で変わる瞬間を目の当たりにしました😳‼

 

 

何を使おうか迷っているなら

最近顔がイマイチだ

とか思っていたら是非一度試してみて!

 

 

マイナス何歳若返るか選ぶのは貴女次第。

 

 

 

今の自分を、これからの毎日の自分を常に最高傑作にしましょう。

 

 

セルフケアレッスンのための

ちょっとした一手間を・・・・お伝えしています^^)

プライベートサロン Fuuの詳しい情報、こちらに

 

 

 

 

 

むくみも取れ、輪郭も小さくなって、フェイスラインもシャープに、顔色も明るくなる化粧品とは、こちら