やろうと思ったことは、今日しかない。


こんにちは^^㈱ラビナスの嶋村です^^

 

 

こんな言葉を見つけました。

 

「明日から」を7回言うと1週間になる。

 

「来週から」を4回言うと1ヵ月になる。

 

「来月から」を12回言うと1年になる。

 

 

そして

 

「来年から」を何十回か言うと、わかりますか??

 

 

 

答えは、、、、私たちは灰になる。

 

 

 

一番大切なことをする日は、今日しかない。

 

という内容でした。

 

 

 

考えてみると、ついつい私なんか、

よく明日から、、とか言って、先延ばししてしまいます。

 

 

大切なことは、今日を大切に、

 

やると決めたら、すぐ行動ですね^^

 

 

心がけていきたいと思いました。