乾燥対策しかも血流良くポカポカ安眠できるボディオイルは?トレーニング&ストレッチサロンitomii


こんにちは^^

酸素オイル O2クラフトを扱っております、

㈱ラビナスの嶋村です。

 

昨日は、恵比寿で「トレーニング&ストレッチサロン itomii」にお伺いいたしました。

 

恵比寿・東公園を見渡せるサロンで、

 

この恵比寿・東公園は、テレビ、映画のロケに多く使われるのだそうです^^

 

日当たりがよく、窓が大きく開くので気持ちよい風が入ってきました^^

 

 

 

 

今の建築基準では、窓を大きく開けられないとのこと・・

 

 

 

とても気持ちの良い空間スペースで、心も体も引き上げる

トレーニングをしてみませんか?

 

 

 

 

「トレーニング&ストレッチサロンitomii」とは、こちら

 

 

 

 

 

12月11日のブログより掲載させていただきました。

(導入店情報103)

 

いよいよ、乾燥対策必須の時期になりました。

お風呂上がりのボディクリームやオイルを塗るという習慣が
ここ3~4年でようやく定着しつつあります。

基本ズボラなんですね。笑

 

お風呂上がりの
ボディクリームや
ボディオイル、どんなものを使っていますか?

 

乾燥を防ぐだけなら
お好みのものを、と思うのですが、
血流を良くし、筋肉の疲れをしっかり取りたいときは
このオイル。

 

酸素オイルのO2クラフト!

 

首、肩、ひざ下など
塗った部位からポカポカ冷え知らず。
リラックスして、
ぐっすり安眠できます♬

 

 

サロンにお越しの皆様にも
ご紹介させていただいておりますが、
自分でケアしてもしっかり
体の変化が出るので、
好評いただいておりますよ^_^

 

パーソナルトレーナー伊藤みなみさんいわく、

汗の出にくい方は、この酸素オイルを塗ってからトレーニングをすると、

汗がたくさん出ます^^とのこと。

 

代謝促進にもとってもよいです^^

 

 

 

 

私はこのオイルにプラスで、
寝る前にストレッチや筋トレをちょこちょこっとやっております。

この時間にして5~10分ですが、
やるかやらないかで朝起きた時の
体の状態が全く違います。

 

 

特に、からだの軽さ、
からだ全体の伸び加減!爽快感、全然違いますねぇ。

 

朝のやる気も全然違う。笑

 

それだけ、体の状態は気持ちの状態に繋がっています。

 

 

朝起きて、だるさを感じたり、
疲れが取れてないな〜と
感じる時ほど、
やる気出ませんものね!!!

 

乾燥対策にオイルを塗り、ストレッチ。
なんか、女子力高めな気がして楽しいのです。笑

 

気分爽快で、明日も良い日な気がしてきます♬

 

 

 

パーソナルトレーナー伊藤みなみさんが使っている

血流を良くし、筋肉の疲れをしっかりとれる酸素オイル、O2クラフトとは、こちら

 

取り扱い希望のサロン様は、こちらに