導入店情報90 (ボディケア)2017年夏!むくみに悩まなかった理由とは?パーソナルトレーナー伊藤みなみ


こんにちは^^

皮膚に酸素を吸収させることのできる、酸素オイル「O2クラフトオイル」の代理店をしています、

株式会社ラビナスの嶋村です。

 

35歳からの引き上げ美ボディメイク、恵比寿の女性専門パーソナルトレーナー伊藤みなみさんのブログより、

掲載させていただきました。

 

【ボディケア】2017年夏!むくみに悩まなかった理由とは?

 

 

こ、こんなことがあっていいのか!?
むくみに悩まなかった2017年夏!!!

 

女性が気になる脚。
いつもスラッとすっきり過ごしたい。
むくみの度合いで見た目も感覚も変わります。

 

そんなむくみに対処すべく、
トレーニングとストレッチにプラスアルファで

 

 

こんなアイテムでボディケアをしていました❗

 

 

7、8月とむくみやすい季節ですが、
今年はむくみ知らずと言うくらい
脚のむくみに悩まされずに済みました。

 

というのは、
セラピスト仲間に紹介してもらった
高濃度酸素オイルで寝る前にケアしていたからなんです。

 

最初は、

「え、本当にオイル塗るだけでむくみなんか取れないよ!」

「脚のむくみを取るのはストレッチ&筋トレだ!」

 

 

と声を大にしてトレーナーである私は叫んでいましたが、
実際、こんなに変わります❗

 

 

 

 

 

特殊な技術で天然のピーナッツオイルに
豊富な酸素が添加。

 

高濃度の酸素がむくみの正体である
疲労物質(乳酸)と血行不良による冷えにアプローチします。

ローズマリーの香りも強すぎないスッキリ良い香りです。
デザインもシンプル可愛いです♡

 

 

 

なんでも、結果が出るオイルとして評判で
超有名小顔サロンで使用されていたり、
アロママッサージ業界ではすでに知られているものだそう。

 

本当は早くみなさんにご紹介したかったのですが、
トレーナーである私が
「気に入ったものしかオススメしたくない!!!」と
こだわりが出てしまい、

本当に効くのか?と半信半疑でずっと使っていましたが、

もう手放せません。笑

 

引き上げ美ボディメイク
パーソナルトレーナーの伊藤みなみさんが、もう手放せなくなった、

酸素オイルとは、こちら

 

健康ブームの昨今ですが、
あなたは今、、自分の体に自信を持てていますか?

35歳からの引き上げ美ボディメイク、

パーソナルトレーナー伊藤みなみさんのサロンの詳しい情報は、こちら

 

 

酸素オイル「O2クラフトオイル」の取り扱い希望のサロン様は、こちらに

 

電話でのお問い合わせは、03-5944-5773 ㈱ラビナス 嶋村まで。