導入店情報72 「酸素の力」ってすごいですね~ 美容整体サロン エタニティ


こんにちは~

塗るだけで皮膚に酸素を吸収させることのできる、

ドイツで生まれた高濃度に酸素を含有した画期的なオイル、

O2クラフトオイルを取り扱っています。

株式会社ラビナスの嶋村です^^

 

相模原の美容整体サロン「エタニティ」のブログより掲載させていただきました。

 

 

何年もオーツークラフトをご愛用頂いているM様

 

毎日オーツークラフトを塗っていたら足の冷えが気にならなくなり

 

今では、脚のムクミとりや肩凝りなどにご使用いただいておりました。

 

数週間前ご自宅の階段から落ち足を捻挫してしまいました。

 

オーツークラフトが捻挫にも良いと忘れていて2日程辛い思いをされていました。

 

それからオーツークラフトの事を思い出し捻挫の部位に塗ったら

 

ご本人がビックリするぐらい痛みが和らいだそうです。

 

酸素の力ってすごいですね~~

 


 

 

エタニティの詳しい情報は、こちら

 

肌荒れ、疲れ、浮腫み、姿勢など気になることなどお気軽に御相談ください。

健康になって美しくなりましょう!

日本エステティック協会認定エステティシャン

エステティシャン歴25年のみゆきにお任せ下さい。

 

高濃度酸素オイルのO2クラフトとは、こちら

取り扱い希望のサロン様は、こちらに