導入店情報59 酸素オイルでウエストくびれちゃった!! sana luce(サナルーチェ)


こんにちは~

唯一、皮膚から酸素を入れることのできる「O2クラフトオイル」を扱っています。

株式会社ラビナスの嶋村です^^

愛知県は、豊田市の腸セラピーエステサロン、「sana  luce(サナルーチェ)」のブログより、

掲載させていただきました^^

 

 

酸素オイルでウエストくびれちゃった!!

2016-03-19 テーマ:■O2 クラフト

酸素オイルでウエストくびれちゃった!!

こんにちは!! 美肌・ダイエット専門のファスティングセラピストの 川口みどりです。

 IMG_6766

凄いオイルに出会ってしまったんです

このオイルを塗って私のオリジナルセルフケアをしただけで、

次の日にビックリ!! ウエストがくびれていたんです 凄くないですか~~

それに、

このオイルはスポーツをした後のケアにもいいんです!!

 

我が家には、

二人の息子がいて二人とも野球をしています。

なので、よくケガをするんです 疲労からいろいろな所も痛くなります。

でもね、故障していたら、

自分のポジションを取られるんです なので痛くても我慢

 

そんな時にこの酸素オイル!!

IMG_6775 (1)

 

うちの息子が痛い所は、腰!! お風呂入って、痛い所にヌリヌリ そして、軽くさすります。

 

すると、次の日には痛みがやわらいで、 5日もあれば完全に痛みがとれています 不思議だけど、凄いです!!

私の大好きなこのオイルは、

 

酸素オイルO2クラフトです

 

高濃度の酸素が結合された超安全で、超ダイエットに 良いオイルです。

セルライト・脂肪燃焼・筋肉疲労でお悩みの方に ピッタリなオイル!

 

 

塗るだけで凄く引き締めボディをもたらしてくれる本格派のマッサージオイル!! アスリートやモデルも愛用していますし、治療院などでも使われています。

 

頑固なコリを解消、関節炎、肩こり、腰痛にも使われています!

ドイツできちんと研究された本物オイル!

 

ドイツ生まれの基礎研究の成果として生まれました。

安定して酸素が植物性分子と結びつける方法を見つけた画期的な製品です。

ドイツの最先端技術により開発された新しい形の「酸素の力」を、ぜひ実感してください。

 

脂肪代謝に効果をもたらします。

 

脂肪に酸素が行き届くと、脂肪分解酵素であるリパーゼは活性化され、身体にたまった脂肪の分解を始めます。

分解された脂肪酸は筋肉に送り込まれ、酸素と共にエネルギーとして燃焼します。

 

⇒塗るだけでくびれが出たり、足が細くなった!という方が続出です。

 

驚くほどの浸透性!

 

100%天然植物油に分子レベルの安定を保った状態で 高濃度に酸素を含有させ、

驚くほどの浸透性で皮膚に吸収されます。

 

乳酸を分解して疲労を回復

 

 

浸透した酸素は酸素不足で凝り固まった筋肉に到達し、乳酸を分解します。

乳酸が分解されることで筋肉がほぐれ、圧迫されていた血管やリンパが解放され、

滞っていた流れが回復することで冷え性やむくみなどが改善し、マッサージ効果を高めます。

【内容成分】 ピーナッツ油(97%)、ローズマリー油(3%)

 

不要なものは一切入っていません 酸素オイルでお家ケアもできますよ

 

酸素オイルO2クラフトとは、こちら

 

美肌・ダイエット専門・腸セラピーサロン

sana luce(サナルーチェ)の詳しい情報は、こちら