こんにちは~
こだわりの商材を取り扱っております。
株式会社ラビナスの嶋村です^^
サロンに来るお客様はどんな方でも、過去に買い物の失敗の体験があります。
買ったけど良くなかった。
買ったけど必要なかった。
買ったけど私に合ってなかった。
だから
また失敗しそう!
すすめられても・・・だまされないぞ
すすめられても・・・惑わされない。
そう思ってしまう、お客様の「不安」を消す、とっておきの言葉があります。
それは何だと思いますか~
「私も使っています。」とお伝えするだけ・・・
サロンの先生やスタッフが、愛用者でありこの商品のファンだと・・・そう伝えるだけで、
お客様の「だまされない」というガードは消えてしまうのです^^
売る人が使ってないような無価値な商品を押し付けられるところだった。
お客様の不安が解消されるのです^^
本当に良い商品なら、当然売る人は使ってるはず。・・・と思いますね。