本当にお客様に伝わっていますか?


こんにちは~

こだわりのエステ商材を取り扱っております、

株式会社ラビナスの嶋村です^^

 

なんだかんだ言って2月も10日を過ぎました。

月日のたつのがすごく早いです。

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「モノを売るな!体感を売れ」などの著書やセミナー有名、エクスペリエンス マーケティングの

藤村 正宏さんの有名な言葉があります。

 

「本当にお客様に伝わっておりますか?」

伝わっていないということは、存在しないことと同じ。

 

店販商品は、エステティックサロンの先生やスタッフさんの分身です^^

 

エステティックサロンできれいになったお肌を維持して頂くための・・・

いつまでもキレイにいてもらうためのケアとして・・・

 

そんな想いで、商品(化粧品、美容品)を導入されているはずです。

 

それなのに、その価値を伝えていないということは、サロンのインテリアの一部にしかなりません。

 

 

今の時代は、モノは豊富であふれています。

お客様は、化粧品が無くて困ってるのではなく、

 

困っているのは・・・、悩んでいるのは・・・

自分に合ったケアがどれかわからない方が多いんです。

 

 

サロンの先生方が商品を導入しようと思ったきっかけは、ご来店いただいてる「X様」をきっと思い浮かべたはずです。

しっかりお客様に伝えましょう。

 

 

 

お伝えするのは、商品ばかりではありません!

 

●なぜその技術がお客様に必要なの?

●サロンが提供したいものは、なに?

●受け続けるとどうなるの?

●結果、お客様はどうなってほしいのか?

 

をしっかりお伝えすることが必要です。

 

お客様をファンにする!! 伝え方セミナー

 

伝わる・売れる リピートされる!肌カウンセリング&実践講座

 

㈱ラボアージュでは、上記セミナーを開催しています。

参加希望の方は、こちらにお問い合わせください。

電話でのお問い合わせは、 03-5944-5773 嶋村まで