株式会社ジグ・ラボアージュ 「お客様をファンにする!伝え方セミナーをご案内いたします。
(株式会社 ラボアージュ ホームページより抜粋)
成功店舗になるためには、
お客様を「ファン化」することです。
たくさんのお客様が来店し、結果を出し続けるために、
お客様にファンになってほしいと思いませんか?
●どうして自分が必要なのか?
●何を提供できるのか?
●結果どうなるのか?
をお伝えし続けることが大切です。
伝えたいことがお客様に伝わると、
●伝えることが楽しくなります。
●お客様が自ら予約をしてくれるようになります。
●必要なケアをすすんでしてくれるようになります。
●結果が出るのお客様との信頼関係ができます。
結果ファンになってくれます。これが成功店舗になるということです。
伝えることに苦手意識を持つていると・・・
●お客様に必要なことをお話しても実行してくれない。
●結果は出せているのに、リピートにつなげられない。
●ホームケアのご提案がお客様に響かない。
「お客様をファンにする、伝え方セミナー」では、
■ 何を伝えたいのか?
■ 何を伝えたらよいのか?
■ どのように伝えたらよいのか?
を明確にして、伝えることの苦手意識を解消します。
と伝えることが楽しくなり、お客様にファンになっていただくことができるようになります。
日時:2015・1月15日 (木)13:00~17:00
3月26日 (木)13:00~17:00
4月21日 (火)13:00~17:00
5月25日 (月)13:00~17:00
6月24日 (木)13:00~17:00
会場:株式会社 ジグ・ラボアージュ セミナールーム 03-5354-8052
渋谷区代々木1-15-7 キャッスル代々木302
参加費用:一般12,000円 酸素オイル取扱店 5,000円
支払い方法:当日現金にて
定員:10名
ご参加 希望の方は、ご連絡ください。
03-5944-5773 株式会社ラビナス 嶋村まで