エステティックサロンの先生が商材を探すように、お客様も自分に合った商品を探しています。


 

 

 

~のメーカーの~トリートメントが良さそうだけど・・・

うちのサロンに良かったら取り入れたいんだけど・・・

とよくエステティックサロンの先生に言われます。

 

このトリートメントの特徴を説明して「体感」をおすすめすると・・・

「私自身が体感してみて、納得したら導入を決めたいわ」とおっしゃいます。

 

「使い方や」「効果」が実感できるからだと思います。

トリートメントや商品への不安が解消されるのでしょう。

 

「体感」後すごく良かった~♪と導入を決められます。

 

「これって、先生とこのサロンのお客様と同じだね!」というと「?!」

 

サロンでは常に常にメニューや商品の良さを「体感」していただいているのです^^メニュー価格で・・

トリートメントの良さや商品のすばらしさを実際に試していただいているのです。

 

お客様の関心は、商品の特徴とかではなく、どうすればどのようになるのか?

自分の目で見て、自分でも使ってみたいと思えるかどうかです。

 

「私店販苦手だから、販売がうまくできない」といろいろな先生から言われます。

 

お客様にご紹介するのにエステサロンは最適なんですよ^^

たくさんのお客様に「経過」や「結果」を体感していただきましょう。

先生自身が納得して導入した技術トリートメントをご紹介しましょう。

先生が使ってみたくなったように、お客様も使ってみたくなるはずです!

 

店販とは、お客様が普段お使いの商品から、、、、等サロン扱いの商品に変えていただくことです。

サロンに来られるお客様は、「もっときれいになりたい」と思ってる人が大半です。

 

お客様の望みがかなう商品をお探しです^^お伝えしてあげましょう。

 

 

取り扱いメーカー 「体感」日程です。

■O2クラフト(ボディ)・MIREY(フェイシャル)   随時「体感」を行っております。 お問い合わせください。

■ベルナールカシエール(フェイシャル、ボディ)     2015.1・14(水)、2.4(水)3.11(水)費用無料

                           午前10:00~13:00   2名

                           午後14:00~17:00   2名

                           ほかの日をご希望の方は、お問い合わせください。

 

■フィトメールジャパン(フェイシャル、ボディ)     2014.12.18(木)       費用5,000円

                           東京   10:00~、13:00~、16:00~

                           大阪   14:00~、16:00~

■エラバシェ(フェイシャル、ボディ)           2015・1.15(木)、2.18(水)、3.3(火)

                           時間につきましては、お問い合わせください.

■ジャンデストレ(フェイシャル・ボディ)        日時につきましては、お問い合わせください。