導入店情報67 その使い方自己流になってない? 乾燥に負けない美肌作り Mua(ムア)


こんにちは~

酸素化粧品MIREYを扱っております。

㈱ラビナスの嶋村です^^

 

 

埼玉県児玉郡の酸素の力で全身リフトアップ!心と身体のロミロミサロンMuaのブログより、

掲載させていただきました^^)

 

bf0b53_8f9210bd6d11467d84d333c503e650091[1]

 

 

最近かなり乾燥してきましたねゲホゲホ

 

普段、MIREY(高濃度酸素化粧品)をお使いの

お客様でもお肌が乾燥されている方が増えてきました。

 

 

DSCF3171

 

どうしてかなー?と思いお話を伺うと、みなさん圧倒的に

 

 

 

化粧品の使用量が少な過ぎます!!ガーン

 

オイルを先に塗って安心してしまうのか

 

特にローション不足の方が多いんですね。

オイルはもう2本目だけどローションはまだ残ってるって方、とても多いですあせる

酸素オイルももちろん大事ですけど、その後につける

ローションもとっても大事なんですキラキラ

 

なぜなら、肌に必要な水分と美容成分がたっぷり配合された

化粧水と美容液を一つにした美容化粧品だからGOOD。

 

 

IMG_6820

酸素オイルで肌のバリア機能を高めてから

ローションでバリア機能を完成させていきますキラキラ

 

 

 

前回のお客様が乾燥肌からめきめき潤い肌に変わっていったのは

実はローションを多めにつけて頂いていたからなんですよ!

 

 

 

普段2回のところを4回つけて頂きましたニコニコ

 

 

 

あとはお風呂でのオイルパックを毎日して頂きました。

 

 

 

そんなにつけたらすぐなくなっちゃう~とか

そんなにつけるの面倒くさいな~とか

 

そういったお気持ちも分かります(´ε`;)

 

でも、どんなに優れた化粧品でもしっかりした量を使って頂かないと

 

残念ながら効果って半減しちゃうんですよね涙

 

 

 

しかもまだお肌が生まれ変わりの途中の方はなおさらかな・・・

 

ただでさえ乾燥する季節なのでここはしっかり使って頂きたいのが本音です。

 

朝、起きた時に乾燥を感じたらそれは明らかに潤い不足の証拠。

しっかり保湿してあげることでノーファンデ肌に近づけますよ!

 

 

お肌は裏切りません笑

 

MIREYをお使いの方、ぜひ今日からお試しください(^^)/

 

酸素の力で全身リフトアップ!心と身体のロミロミサロンMuaの詳しい情報は、こちら

美容液と化粧水がひとつになったMIREYローションとは、こちら

 

 

取り扱い希望のサロン様は、こちら

【ラビナス様】お問い合わせボタン (1)