塗るだけで・・・○○○の酸素オイルが大活躍!


こんにちは~

皮膚から酸素を入れられる、酸素オイル「O2クラフト」を扱っております。

またまた、酸素オイルが活躍しています!

 

●愛知県豊田市の美肌・ダイエット  アロマ腸セラピーサロン「サナルーチェ」では、

塗るだけで痩せる!!と評判の酸素オイルを使った
ホット酸素腸セラピーコース!!  が登場です(^^)

以下ブログより

o09800353ruruchan04251460449416370[1]

B

 



t02200147_0480032113374618185[1]

美しく健康でいたいならまず腸から!!
ココロもカラダも美しく!!究極のリラクゼーション
腸セラピー新メニュ登場!!


今、あなたはこんなお悩みはありませんか?



チェックマーク便秘で苦しんでいませんか?
チェックマーク冷え性で困っていませんか?
チェックマーク生理痛に困っていませんか?
チェックマークアレルギーに困っていませんか?
チェックマーク疲れやすく、体調を崩しやすくなっていませんか?
チェックマークダイエットになかなか成功できない‥‥と悩んでいませんか?


そんな方にオススメです!!

【ホット酸素アロマ腸セラピーコース】

  60分/ 12000円(税込)
 

これらを解決するためには・・・
腸をキレイにすることが一番です

 
 
 
 
 
 
 
 
酸素の力で全身リフトアップ埼玉県児玉郡の!心と身体のロミロミサロンMua(ムア)では、

塗るだけで筋肉が柔らかくなる  酸素オイル O2クラフトオイルが大活躍!

bf0b53_8f9210bd6d11467d84d333c503e65009[1]

 

最近、寒いせいか足のムクミが目立つ方が増えてきましたびっくり

 

 

 

特にひざ裏の下あたり↓

 

 

 

o1264126413808679197[1]

 

 

 

 

 

 

この辺りの筋肉がガチガチに固くなっていて、血液や老廃物が滞ってる状態。

ダムみたいにせき止められているような状態なのでどんどん溜まっていく一方なんですよね~ガーン

 

 

で、ここをマッサージするときちょっと痛いんですてへ

 

 

中には痛くてお尻が上がっちゃう人もいるかな~チュー

 

 

*施術中の一コマ*

私:ちょっと10回頑張りましょ!

 

お客様:はい、、、

 

私:いーち、にーい、さーん、しーい・・・はい10回!

  ちょっと休憩しましょう~

 

みたいな感じでやってます笑

 

 

 

でもでも、筋肉が柔らかくなってくるとさっきまでの痛みがウソのようになくなって

流れが良くなるので一気に眠くなるんですよ爆  笑

 

 

 

施術後、

 

本当に足が軽い!!ラク~~~!!

 

とビックリされる方がほとんどです音譜

そして、次は痛くないように家で自分でケア頑張りますあせる

 

と言われる方が多いです笑

 

 

 

でもこれってとっても良いことだと思います。

溜まりに溜まった疲れをサロンで取るより

 

自宅でケアしてそこまで溜まってない疲れをサロンで取ったほうが

 

断然疲れの取れ方が違うからですニコニコ

 

せっかくサロンに来て頂くので効果が高い方がいいですよね??o

 

とは言っても自分でマッサージするのが面倒・ ・ ・な方は

 

 

 

塗るだけで筋肉が柔らかくなる

 

 

ホームケア用の酸素オイルもございます(^^)/

 

o0800096213664732493[1]

 

 

 

 

 

 

酸素オイルの効果を一度試してみませんか??

 

 

塗るだけで、、、、筋肉が柔らかくなる、やせられる   そんな 酸素オイル O2クラフトとは、こちら
 
 
 
 
 
 
【ラビナス様】お問い合わせボタン (1)