「森林の空気」を施術ルームに取り入れてみませんか?空気サプリメント


こんにちは^^

㈱ラビナスの嶋村です。

 

 

大気汚染で死ぬ人の数が、世界で300万人いるんです。

人が、生涯一番摂取しているのが、「空気」なんです。

 

飲食物に添加物は?、農薬なの?

などと 気を使いますが、「空気」に気を使う人は少ないですね。

 

 

 

「空気」が汚染されていたり、

コロナ、インフルエンザ等ウイルスが空気中に蔓延したりしたら、

 

健康を害し、病気になったり、、

影響が出ます。

 

 

私たちが生活するのに「空気」がいかに大切かと、

わかって頂けたのではないでしょうか。

 

空気にもっとこだわって良いのでは?と思います。

 

 

森林に行くと、なぜが「空気」がおいしい^^

と感じませんか?

フィトンチッド(森林浴成分)に満たされている空間がそこにあるからなんです。

 

 

フィトンチッドとは・・・

 

「森林浴成分」と呼ばれるもので、

森林の植物、主に樹木が自分で作り出して発散する揮発性物質で、

主なものはテルペン類と呼ばれる有機化合物です。

 

●フィトンチッドの能力

森林には、無数の腐敗物(枯葉・動物の死骸等)が存在するにもかかわらず、

腐敗臭がしない=消臭能力

 

人体や棒物に害を及ぼす病原性の感染菌等は森林内では存在が困難、

害虫も寄せ付けない=抗菌・防虫能力

 

動植物の鮮度維持に貢献し、腐敗(酸化)の進行を遅らせる=抗酸化能力

 

 

土に根差して生きる植物が、自己防衛のためにあみだした「生命の源」

動物(人体)にも非常に有益です。

 

 

空気サプリメントの「フィトンエアー」は、

フィトンチッド溶液「PT-150」「PT-150VR」を

独自のメカニズムにより、超微粒子化(特許取得)し、

拡散することで室内で「森林の空気」を再現することに成功しました。

 

 

関連ブログ

新型コロナウイルスは空気感染?

 

 

 

空気清浄機能(除菌・消臭・微粒子浄化)

       +

植物栄養素(抗酸化・リラックス効果)

 

 

いらないものを無くす(空気清浄)だけでなく、

必要なものをプラスする・・・

 

 

呼吸で取り込む植物栄養素・・・

 

 

だから

 

 

空気サプリメント

 

 

 

 

つまり、

 

 

「フィトンエアー」で拡散した噴霧空間では目に見えない

フィトンチッド(森林浴成分)に満たされ、有害物質や細菌は除去され

 

栄養をいっぱい含んだ空気が広がります。

 

 

 

「フィトンエアー」は、高い安全性と優れた空気浄化能力が認められ、

児童施設(幼稚園、保育園等)や、医療機関(病院・クリニック・歯科医院等)

などの様々な施設で活躍しています。

 

 

エステティックサロン、アロマサロン、治療院、トレーニングサロンさまへ

 

思いっきり深呼吸できる「空間」でお客様を迎えてみませんか?

美容、癒しの施術効果も生かされます。

 

 

問い合わせ先は、こちら