足のむくみに!ふくらはぎシェイパーがおすすめですよ^^コラソン エイジングケアサロン


こんにちは~

㈱ポッポジャパンの「ふくらはぎシェイパー」を扱っています。

㈱ラビナスの嶋村です^^

 

 

奥沢・自由が丘の隠れ家サロン

コラソン エイジングケアサロン様のブログより、

掲載させていただきました^^

 


テーマ:
 
こんにちは、自由が丘・奥沢
アンチエイジング隠れ家サロン
コラソンかわかみです💗
 
 
朝方足がつって目が覚める、
ツラっ😭
もうちょっと寝たいのにー💢
経験されたことないですか?
 
 
タンスの奥で寝ていた
『トルマリンふくらはぎシェイパー』を
思い出し着けてみたところ、
快適快適❤️
 
 
朝方も全然つらないし、キュッと
締まって気持ち良いから、
家事やお仕事中もリラックスタイムにも🦵
 
 
足がつる主な原因は
寝ている間、一定の姿勢になっている
ため筋肉を殆ど動かしていません😅
さらに
朝方は体温も低下しているから
血管も収縮し、筋肉や腱がうまく
働いてくれない💧
 
 
また
寝ている間にかく汗で体が
脱水しやすく、筋肉細胞のイオン
バランスが崩れ、神経や筋肉が刺激を
受けやすいことが原因です💦
 
 
 
特に最近は梅雨で体に水分を
溜め込みやすかったり、
スティホームであまり動かないことで
足のむくみを感じる方も多いですね😭
 
 
 
これは再度ご紹介すべきと、
サロンでのお取り扱いを
また始めることにしました❣️
 


6,600円(税込)
サイズS〜M/L〜LL
 
 
 
トルマリンとは
地球上に存在する鉱石の中で
自然状態で永久に電荷を持ち、
圧力・熱等の外部エネルギーが
加えられることによって微弱電流を
発生するという特性を持っています。
 
この微弱電流が皮膚に刺激を
与えて、それが神経系統に伝えられて
新陳代謝や血液循環を活発にするという
私たちの体に様々な良い効果を
もたらしてくれます。
 
・微弱電流の発生効果で経路(ツボ)に
適度刺激を与え、自然治癒力を高める
・マイナスイオン効果でのリラックス感を
得られる
・遠赤外線効果で体の内部のバランスを
整えて自立神経を安定、生態機能を
活性化させる
 
 
【こんな方におススメ】
✳️デスクワーク、立ち仕事の方。
✳️手足が冷える、ふくらはぎや顔、
手などにむくみを感じる方。
✳️足がしびれる、痛い、足がつる方。
✳️長時間の飛行機やバス、
電車移動する方。
 
 
 
いろいろな着け方ができます⬇️

毎日つけることで
冷えやむくみが改善、
脚が細くなるのを実感できますよ爆笑
 
 
 
ご質問などございましたら
お気軽にお問い合わせください❣
 
 
 
 
 
ホームケア製品ご希望の方は
【コラソンショッピングサイト】
ご利用ください👛
・ウェブブラウザ
https://corazonesthe.thebase.in/
・[BASE]アプリ
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=corazonesthe&follow=true
ショップ名「コラソン-エイジングケア-」
 
 
トルマリンインナー