酸素化粧品MIREYの魅力 アイズサロン


MIREY化粧品の魅力

テーマ:
 

当サロンでも取り扱っているMIREY化粧品。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あるタレントさんのインスタにMIREYが!!
 

すごくうれしいです。
 

 

 

 

㈱ラボアージュ 関連ブログ


https://labeauage.net/blog/10876

 

 

 

今、人気急上昇のタレント

 

田中 みな実 さん♡

 

公式インスタグラムで

 

ちらっと

 

 

ミレイエクセレントオイル が!!!

           

使っていただいてるんですね^^

 

たしか、テレビで、、、

 

みな実、お風呂上りはタオルじゃなくて・・・オイルでふぐの~と

言ってたのを思い出しました~~^^(嶋村)

 

 

 

群馬県佐波郡玉村町のアイズサロン様のブログ(2019・11月)より、

掲載させていただきました。

 

酸素化粧品MIREYの魅力

 

話題の、あるタレントさんのインスタにMIREYが!!
 すごくうれしいです。

 

MIREYフェイシャル トリートメント! 好評です^^

 

●高濃度酸素オイルMIREYフェイシャル​60分 ¥7500

美容効果の高いアルガンオイルに、酸素を結合したオイルでケア

 

することでバリア機能を整え肌再生機能をUPさせます。

 

なんか老けたなぁ~と感じたら高濃度酸素ケアでアンチエイジング!

美白、小顔、シミ、しわをサポート。
(MIREY化粧品ホームケアでご利用の方は¥4,400)

 

アルガンオイルが他のオイルと違う点

アルガンオイルは、

①必須脂肪酸、

②ビタミンE、

③ポリフェノール、

④サポニンなどを

豊富に含む、大変バランスの良いオイルだという点です。

 

アルガンオイルは、「魔法のオイル」「奇跡のオイル」と呼ばれています。

 

《MIREYエクセレントオイルのスゴイところ》

 

【傷んだお肌の修復・肌老化を防いでくれます。】

●酸素は新しい肌細胞を作り出す力(ターンオーバー)を活性・正常化し、シワ・たるみ・くすみ・シミのない肌をつくります。
 

●酸素は、美しくなるために必要なお肌のエネルギー物質(ATP)を作り美容成分を取り込みやすくします。
 

●アルガンオイルに含まれる、豊富な美容成分(ビタミンE・ポリフェノール・リノール酸など)でバリア機能を整え、

角質層の水分を保持するセラミドの働きをしてハリと潤いのある肌をつくります。
 

●MIREYエクセレントオイルを通常より多めに、お顔全体に優しく伸ばして入浴すると血行も良くなり、

効果が高まります。また年齢の出やすい首筋に塗って、ラップを巻いておくのも効果的です。

 

 

 

 

アルガンオイルに酸素を結合した「MIREYエクセレントオイル」が好評な、

群馬県 群馬県佐波郡玉村町のアイズサロンとは、こちら

アイズサロンのブログは、こちら

 

エステティックサロン様へ

酸素化粧品MIREYをサロンで導入するには、こちら

 

お問い合わせ先は、こちら