フィトンエアーでインフルエンザ感染から防ぎましょう^^


こんにちは^^

㈱ラビナスの嶋村です。

 

今日のニュースで、インフルエンザに感染した方が222万人を超えたようです。

インフルエンザが猛威をふるってます。

外出をしないことですが、それはなかなかこの現代、難しいですよね。

マスクや手洗い、うがいをこまめにして防ぐしかないですが・・・

 

せめて、、、

インフルエンザウイルスが不活化する部屋で過ごしましょう。

 

フィトンエアーで拡散する、フィトンチッド溶液は、インフルエンザA型を不活化することに成功しました。

         

インフルエンザウイルスA型(HINI)(PDF)

(科学的根拠)

 

 

 

フィトンエアーPC-560

フィトンエアーミニ SD-1000SP

 

先日、子供が通っている「幼児教室」でフィトンエアーが使われていていたそうです。

というお話を聞きました^^

 

フィトンエアーを使われる、幼稚園や老人介護施設が増えています。

フィトンエアーで浄化した空気の中で、過ごしたいものですね。

 

 

●インフルエンザウイルス・病原菌を抑制、除菌。

 

●不快なカビも抑えます。

●いやなニオイを分解消臭します。

●森林浴のようなリラックスした空間を作ります。

●ハウスダストや花粉等の飛散を抑制、快適な湿度バランスを整えます。

 

(好評実施中)

今、フィトンエアースターターセット(カートリッジ2本付き)を、お求めの方に、さらにカートリッジを1本プレゼント!

数がなくなり次第終了させていただきます。

 

 

空気サプリメント 「フィトンエアー」のお問い合わせ先は、こちらに