むくみや冷えに効果絶大! O2クラフトオイル!  MAHALO


所沢駅から徒歩8分のトータルビューティーメンテナンスサロン「MAHALO」ブログより、

掲載させていただきました。(導入店情報185)

 

こんばんは!MAHALOのkazumiです。

またまた台風が近づいてきてますねショボーン
各地の被害がないことを願います。
皆様どうかお気をつけ下さいね。
 
先日ご来店いただいたA様
1ヶ月前にこちらのオイルをご購入していただきました。
 

《O2クラフト》
高濃度の酸素がオイルに含有されており、塗るだけで皮膚から酸素が吸収され血行が良くなりむくみ冷えに効果絶大なオイルです!
 
A様「たまに塗り忘れることもありましたけど、1ヶ月間コレ塗ってたら太もも−1.5cm、足首−0.5cm細くなりました!
このオイル本当に足細くなりますキラキラ
 
とニコニコして報告して下さいました照れ
1ヶ月前にきちんと太ももと足首のサイズを測ってからオイルを塗るようにしてくれたそうです!笑
 
他のお客様からも「このオイル使うようになってからお風呂上がりにマッサージするのが習慣になりました!足のむくみが取れてスッキリしてきましたOK
 
との嬉しいお言葉いただきましたルンルン
 
ただいまA様はケトンパワーのダイエットにも取り組み中です!
 
 
またまた嬉しい報告が聞けることを楽しみに待ってますねウインク