いつもの暮らしに「森の力」を取り入れませんか? ボワデボーテ表参道店


こんにちは^^フィトンエアーの代理店をしています。

㈱ラビナスの嶋村です。

ボワデボーテ表参道店のブログより、掲載させていただきました。

(導入店情報183)


 

いつもの暮らしに

森の力をとりいれませんか
 
 
お部屋の中で森林浴ができる
「フィトンエア」のご紹介
 
NHKの「チコちゃんに叱られる」でも
取り上げられましたよ
 
 
森林浴成分のフィトンチッドは、
自由に動き回ることのできない植物が、
害虫などの外敵から攻撃や刺激を受けたり、
傷ついた時でも病原菌に感染しないように
傷口を殺菌したり、害虫を寄せ付けない為に
フィトンチッドを作りだし、
発散することによって、自らの身を守ります。
 
 
フィトンエアはこのフィトンチッドの
 
森林浴揮発性成分がお部屋に拡散します
 
 
空気の浄化
様々な菌の除菌
防カビ
ウイルス99%除去
アレルギー抑制
活性酸素除去
嫌な臭いを消臭
 
 
空気が綺麗になって
森林の栄養成分が広まり
免疫力もアップしますよ
 
リビングや寝室
お子様や動物がいるご家庭にも
フィトンエアがオススメです
 
 
 
 
「美しい森」という名の、