美容鍼のあと、酸素オイルでマッサージします!  鍼灸マッサージsalon よしだ


こんにちは^^

㈱ラビナスの嶋村です^^

 

酸素オイル 大活躍です^^

 

山口県、長門市の「鍼灸マッサージサロン よしだ」FB記事より、

記載させて頂きました。

 

 

 

顔に美容鍼をしながら、足はオイルマッサージ後の浮腫みをとるためのバンデージ中。

 

顔に鍼をうって、さらに微電力を流します。顔に電気刺激が入りますが、それが気持ち良いんです。

 

鍼を抜いたら特殊な【高濃度酸素オイル】でマッサージします。

 

 

 

 

痛気持ち良い刺激ですが、たるんだとこはガシガシいきます。

 

その代わり顔の変化が分かると思います。

 

綺麗になります、小顔になります(^^)

 

バンデージをとった足も浮腫みスッキリ、とても軽くなります♪

 

 

 

 

「結局リカバリーは酸素と血流」と先月イチローも言ってました。

 

僕も同感です。なので顔にも体にも酸素を与えましょう。

 

当サロンは「あん摩マッサージ指圧」「鍼」「灸」と正規の国家資格を持つお店です。安心してご来店ください.

 

 

高濃度酸素オイルとは、こちら

 

鍼灸マッサージsalon よしだ  の詳しい情報は、こちらに

 

 

取り扱い希望のサロン様は、こちらに

お電話は、03-5944-5773 ㈱ラビナス 嶋村まで