ゆっくりお話できました^^) ヒーリングルームピュア 


こんにちは~

㈱ラビナスの嶋村です。

 

今日は、しばらくぶりに、相模大野の酸素アロマサロン

「ヒーリングルームPURE(ピュア)の岩下先生とゆっくりお話できました^^)

 

いつも笑顔がたえない、明るく元気な岩下先生より、

いろいろなお話を伺い、パワーをもらいました^^

 

今年は、「酸素オイル」+「ミネラルパワー」で行きましょう!(笑)

 

 

「ヒーリングルームPURE(ピュア)の想い」

自分のことは後回し、無理してがんばっていることに気づきながらも、がんばることが止められない、

そんな女性に私の手や感性を通して、身体だけでなく心もほぐし笑顔を増やしたい!

 

 

そのような想いから、セラピストを一生の仕事にしよう!と決めて27年間

延べ26000名を超える女性と出会いお身体やお肌のお悩みを聴き、施術し解決してきました。

 

 

セラピストの仕事は、お客様の肌に直接触れるからこそ
心の奥にある・体の深部にあるしこりをほぐす事ができるのです。

ほぐれた心と身体は、 やわらかい笑顔となり、やがてありのままの自分で輝きだす。

だから、セラピストは世界唯一のすばらしい仕事だと思っています。

1人でも多くの方の心と身体をほぐすし、心にゆとりをうみ、

出会った方たちが「自分らしさを輝かせる」

そんなセラピストでありたいと思っています。

 

 



自分の人生を、一度の人生を、ありのままの自分で輝き続けませんか?

 

相模大野・町田の酸素アロマサロン「ヒーリングルームピュア」の詳しい情報は、こちら