導入店情報82 ぎっくり腰にも大活躍の酸素オイル「O2クラフト」!  からだラボ


こんにちは、

酸素オイル「O2クラフトの代理店をしています。

㈱ラビナスの嶋村です。

 

 

 

 

熊本県、天草市の整体院「からだラボ」のFBより掲載させていただきました。

 

こんにちは!
繭姫通りのおんなの夜祭りが賑やかになってきたので楽しもうかと思ったら、

 

 

ぎっくり腰で動くことが出来ないとのLINEを頂き天草初の出張施術。


いつもの高濃度酸素オイル片手に

 

 

 

足の調整で10分後には寝返り可能になりました。

 

あ〜一段落。ε-(´∀`*)ホッ

 

ぎっくり腰で動けない方、出張しますのでお知らせ下さいね!

 

 

熊本県、天草市の整体院 「からだラボ」の詳しい情報は、こちら

 

ぎっくり腰に大活躍の酸素オイル「O2クラフト」とは、こちら

 

ラビナス お問い合わせ