導入店情報78 辛い『つわり』に酸素オイル『O2クラフト』が役に立ちます!! Tiny(タイニー)


こんにちは~

皮膚から酸素を入れることのできる、酸素オイルのO2クラフトオイルの代理店をしています。

株式会社ラビナスの嶋村です。

 

松戸市の看板もない住宅地で知る人ぞ知る!

隠れ家のようなプライベートなヒーリングサロン「Tiny」のブログより、

掲載させていただきました。

以下ブログより

 

こんにちは。

 

妊娠の喜びもつかぬま、つらーい辛い『つわり』がやってきますよね!

私は、妊娠発覚の数日前から既に少し気持ち悪いな~・・・

と感じるほど妊娠超初期からつわりがありましたよ!!

 

 

この「つわり」のメカニズム、まだまだ解明されていないようですね。

つわりのナイ人が羨ましい限りです。

 

 

『つわり』といっても、人それぞれ症状が違うので

みんなの辛さをすべて理解することは難しいのですが

私の場合・・・

何を食べても食べて後に口が酸っぱく感じ、終始『ガム』を噛み続け

胃もたれのような感覚もあり、

一日の中で夕ご飯が一番辛く、食べたい!

という気持ちにもなれず・・・食べれる物もない・・・

リンゴやゼリーを取り合えず口に入れて、またガムを噛む・・・。

朝は、お腹空いてるからか一番美味しく食べれる時間でした。

 

そんな中・・・

ふと思ったのです!

薬も飲めない飲みたくないし・・・

この胃もたれはどうすれば????

 

まずは、『ミントティー』を飲んでみました!

残念ながら味がうけつけませんでした(涙)

 

妊娠線、腰痛緩和に使っていた『O2クラフト』を

お腹と胃の裏にも塗ってみました!!!!

 

しばらくすると・・・・

なんてことでしょう♪♪♪

 

 

胃のもたれ感が緩和されて、全くないわけではありませんが、

とても塗る前より楽になっていました!!

 

これは大発見!!!

 

とお出かけの時は忘れずに塗って出かけていました。

 

メーカーの方にも確認してみたら・・・

O2クラフトで「つわり」が楽になった話もよく聞くそうです。

ホルモン分泌の影響で胃腸の働きが弱くなり、悪阻の原因になるケースもある様ですので
胃腸付近にオイルを塗布することは、血流を良くし、筋肉をゆるめて
胃腸の動きを良くなる、、、、に繋がりますのでとても有効かと思います。

 

とのこと!!

 

妊娠中も大大活躍の高濃度酸素オイル『O2クラフト』!!

 

 

 

他にも妊娠中に気になるあの症状にも・・・

 

妊娠線予防

腰痛

むくみ

こむら返り

体のコリ

おっぱいケア

 

にもとても有効なんですよ!!

 

私は、効果を実感しておるので、全身に塗りまくっております♪

皆さまもお試し下さいね♪

 

 妊娠初期の方には、無香料タイプをおススメしております。

 配送も行っておりますので、お問い合わせ下さいませ。

 

☆★大人の隠れ家エステテックサロン アロマ&エステ「Tiny」★☆

 主な施術 マタニティマッサージ、産後ケア、フェイシャル、ボディートリートメント

営業時間 9時30分~17時

お休み  日曜・祝日

女性限定完全予約制

 

ホームページは・・・↓↓

http://www.tiny-tiny.net


フェイスブックは・・・↓↓

https://www.facebook.com/Aroma.EstheticSalonTiny

 

 

 

 

大人の隠れ家エステテックサロン アロマ&エステ「Tiny」とは、こちら

 

つらい「つわり」にも役立つ、酸素オイル「O2クラフト」とは、こちら

 

取り扱い希望のサロン様は、こちらに