3.5.8の法則って・・・?  すごいパワーのある数字なんです!


こんにちは~

株式会社ラビナスの嶋村です^^

 

小林正観さんの本から、3.5.8の法則というのを見つけました^^)

それって何?

 

 

因果関係はわかりませんが、すごいパワーがある数字であるらしい・・・・というのです^^

 

 

たとえば、徳川幕府は、15代将軍が続きました。

家康からはじまり慶喜まで続き、その名は有名ですが

いそれ以外に有名なのは、、、

 

3代将軍 家光

5代将軍 綱吉

8台将軍 吉宗

というところでしょう。

 

パワーがあふれていました。

 

そうです。  3・5・8です。

 

 

奈良や京都のことを「都」といいましたが、

数字に置き換えると385です。

 

西遊記の3人は、沙悟浄(さごじょう)   3

        悟空(ごくう)      5

        八戒(はっかい)     8

 

これも358です。

 

 

パワフルで面白い数字です。

 

ある人が 銀行口座の 暗証番号を0358にしたところ、預金がどんどんたまるようになったということです^^

 

この番号に変えようかな~^^

 

今は、車のナンバーが自由に選べるので、358を選ぶ人が多くなってるようです^^

選んだ人は、車の燃費が良くなる事実が報告されています。

 

なんともふしぎな数字ですね~