導入店情報21 下半身が太くて・・・悩んでいませんか? エスシートで心も体もリフレッシュ!


 こんにちは~

こだわりのエステ商材(業務用・店販用)を扱っております。

株式会社ラビナスの嶋村です^^

 

エスシートは、12年以上の経験と豊富な技術で皆様の「なりたい!」をかなえる、

立川駅近くにひっそりとたたずむ住宅街の中にあるプライベートサロンです。

 

(サロンブログより記載させて頂きました)

 

下半身が太くて・・・悩んでいませんか?

2015/06/19
太もものむくみと冷えはなぜ起こるか?

 

薄着になるこの季節
体のラインはもちろんですが
脚の太さも気になる季節ですね。

下半身の太さの原因の一つとして
お尻のコリがあげられます。


f0ae3ba074f81b01f7249d0569502ab7_s












意外とお尻は盲点ですよね。



デスクワークで座りっぱなし
悪い姿勢でいるとお尻にコリが溜まります。
その結果


下半身の冷え
腰痛になりやすい
前ももが太くなる
脚がむくむ
ウエストが太くなる
姿勢が悪くなる
骨盤が歪む
お尻の形が悪くなる

という体の変化が起こってきます。

う〜〜ん、、、と思い当たることが
ある方は要チェックです!

 

ご自身では中々お尻をほぐすことは
難しいですよね。

 

『痩せたい』『下半身を細くしたい!』と
思ったら、まずお尻のコリを取り除く
ことも、ポイントになります。

 

 

 

自分のお尻をちょっと触ってみてください。
冷たい!と感じたら
それは・・・

凝ってます!


 

 

お尻のコリ解消を解消する
ボディトリートメントは
こちらから〜!

 

 

もっと強力に効果を上げたい方は
こちらもご覧くださいね〜


お尻をほぐした後の
脚の軽さとサイズを
体感してくださいね!

 

main2_12[1]

 

 

 

 「こうなりたい!もう少しこうしたい!!」という思いを結果にしていけるサロン

●エスシートの詳しい情報は、こちら

 エスシートは身体も心もリラックスさせてくれるサロンです。essheat0043_[1]

 

 

 

 

02クラフト”を使用したバランスセラピーでボディラインを劇的に変化!

O2クラフトとは、こちら

IMG_6775 (1)

O2クラフト バランスセラピーとは、こちら