導入店情報⑦ ヒーリングサルーンTiny(タイニー) 「冷え取りプログラム」実施中


 

 

 導入店情報⑦

プライベートヒーリングサルーン Tiny(タイニー)で、 

 7d91004b6fff1ccfe845364098e9ed9f[1]

弊社おすすめ品 高濃度酸素オイルの「O2クラフトオイル」や

漢方茶「ミレイプレミアムティー」を用いた

「冷え取りプログラム」を実施中です^^

 

 

何をしても効果が出る身体に!!

代謝促進・ダイエット・美肌・健康・ストレス解消

 いろいろがんばってるのに、なかなか結果の出ない方・・・それは、身体の冷えと内蔵機能の低下に原因があります。

 

プライベートヒーリングサルーン Tiny ブログより抜粋

『冷え取りプログラム』始まります!!

 

毎日寒い日が続く今日この頃、皆様の身体や内臓は冷えていませんか??

 

女性は男性と比べて筋肉量も少ないので冷えを感じる方が多いと思います。

しかしその冷えは、手足など末端の冷えを感じる方が多いですね!

おなかって気にしてあげたことありますか?

触ってみると洋服着ていても冷たく感じる方も多いですし、

分からない方でも、おなかの中にある内臓が冷えて機能低下していることも多いんですよ~!

 

なかなかダイエットしても結果がでない

そこそこ良い化粧品を使っているのに結果がでない

何もする気になれない

などなど

なんだか調子の悪い方は、『冷え』が原因かも!!!!

 

体はすべてつながっています!

どこかが悪ければ、体全体が良くなることはありません!

 

今年は、冷え取りプログラムで体質改善していきましょう!

心と体とお肌が元気になっていきますよ♪

 3179c104642670f19687071cdb31b422[1]3179c104642670f19687071cdb31b422[1]

『冷え取りプログラム』

サロンケアとホームケアで冷えを改善していくコースです。

3179c104642670f19687071cdb31b422[1]

3179c104642670f19687071cdb31b422[1]

 

●サロンケア

ハーブテント+お腹のマッサージ(高濃度酸素オイル使用)× 4セット

死海の水を使用したハーブテントで低下している代謝を上げながらデトックス

               

内臓の集まってるお腹をマッサージすることで内蔵機能を高め、内臓の冷えを改善。

 

●ホームケア

体質改善茶(ミレイ茶)200g+O2クラフトオイル100ml (高濃度酸素オイル)

 気・血・水の流れを整え、体の中から健康に導いてくれる 漢方茶

                

大量の酸素を送り込み血流を良くし、体温を上げてくれる高濃度酸素オイル

 

週1回のサロンケアと毎日のホームケアで、

内臓の冷え、身体の冷えを改善して

      あなたも体質改善してみませんか?

 

 

通常価格

44,800円⇒39,000円(税別)

 

2月末日まで

 

サロン情報はこちら